二十歳の戦争

久しぶりにレミゼのOn My Own聞きながら(ちょっと暗い?笑)、「BANDAGE見てきました。感想文」+「そんなBANDAGEを見て社会人(@准担)と語って思った就活のぼやき」です。

  • BANDAGE見てきました。感想文

アバターもよかったけど、やっぱり邦画らぶ!仁くんもきいちゃんも素敵><(ナツっていう役名にどきどき)(家族に「なつ」って呼ばれてるわたしです笑)独特の空気感?カメラワーク?テンポが私好みでした。うん。ストーリー含め、好みがハマれば、何度も見たくなる映画だと思います。(見終わってすぐCDレンタルした人←)一番ぐっときたのは、最後のほうのナツとアサコ@ナツの部屋のシーン。思うところはいろいろ。でも、何度も見てから語りたいようなストーリーなのでここでは省略。素敵でした、BANDAGE。DVD出たらぜひ、また見たいです。

  • そんなBANDAGEを見て社会人(@准担)と語って思った就活のぼやき

かなりの長文を書いたものの、夜中に読み返したらちょっと、っていうよりかなり恥ずかしくなったので下書き保存にしました(…)数時間前の自分、激しく悩んでるなあ;(気持ちが落ち着いた今も悩み続けてはいるけど)まあ、どんな形であれ、やっぱり「軸」をぶれさすことなく仕事したいとは思います。お金とかキャリアとかより、自分の人生を大事にしたいので笑。そういう気持ちで就活します。答えはそれから。がんばろう。おやすみなさい。