4話(‘Д‘.)結婚なんてさせねェ

いつもより遅れてヤマナデ感想です…!やっと書けた(・ω・;)武長くんを見るために色々頑張りました。後半に某所で見ることができた、ブランチ感想も少し書いておきまーす。そうそう、今頃フレパ収録も終わりかけでしょーか?かっこかわいい博貴くんいっぱいなんだろーなーってにやにやしながら応援してます(行けないながらにね)早くオンエア見たい!めちゃ楽しみ!*1今回も武長くん武長くん言ってます。相変わらず盲目です←(ネタバレなのでお気をつけください!)



  • スナコちゃんが無駄にうきうきしててかわいい*
  • 「…ごめんなさい'・ω・`」←語尾が小さくなる雪ちゃん
  • ていうか、スナコちゃんわたしと同い年か!
  • 「やっぱり…@武長くん」呆れ顔もたまらんw
  • 「だ、大丈夫?」とか言われたーい 心配されたーいっていう女子多発だと思う
  • ベッドに座ってる姿が好きー腕組んでる立ち姿も好きー
  • 何度も言うが、下半身細すぎる(誰がとは言わなくてもわかってもらえるはず)
  • お風呂あんまり入んないのに、この美しさ…!
  • 北極にくま…!
  • だんだん恭平くんに慣れてるよーな笑
  • おばちゃん切ない。。。
  • そこで後ろから抱きしめる必要性は…?w
  • ポンポンッってナチュラルにやる恭平くんはずるーい
  • えろもだめ!!!
  • 生け花ー!立ってるだけだけど!優しく教えてるだけだけど!胸キュン!
  • やばいよーって思っていたら、蘭さまと見詰め合うスナコちゃんのシーン
  • ソファの後ろから覗き込む武長くんにメロメロずっきゅん!
  • 「まぶしいいいいいー」の瞬間の、へらって感じの表情かわいすぎる!
  • いつもスナコちゃんの後ろに控えている、あなたが好きです
  • 缶詰見て嫌そうな顔してる!笑
  • タケルの服が章ちゃんみたいw
  • ギャルソンきたあああーーー*><*
  • 身なりととのえるのとか、ふつーにかわゆす^ω^
  • 「え…?!」って顔の時の口がー笑
  • 「「「「ですよね」」」」←イケメン4人きゃわー
  • OPは何度見てもにやにやできる
  • 2日目の晩、武長くんのフォークになにも刺さってない気が…(爆笑)
  • それなのにパクッてしたよね?映ってますよーw
  • ↑ソース舐めたとも考えられるけど、なんかかわゆいね、武長くん笑
  • 武長くん+和食でお箸キターーーw
  • 乃依ちゃんもキターーーw
  • 後ろで「しぃー!」ってやってるの激キャワだよ><
  • 「もしかして電話してる?(・д・)@雪ちゃん」「いやっ(・∀・;)@武長くん」
  • ごまかしベタすぎるーーーw
  • 乃依ちゃんと武長くんの電話シーンをお願いします。
  • ときめきぜんかいらぶらぶしちゅえーしょんに参加しないくせに放置wちょう、素敵w
  • ま、参加しててもあのポーズはしないだろうなあ笑
  • 恭平くん不器用にやさしーなー
  • スーツかっこいい!スーツかっこいい!スーツかっこいい!
  • 椅子の背もたれに手をかけるのもちょう、かっこいい('д`*)
  • ビンタしてるシーンの武長くんの顔がw
  • 「なんてかっこいいの〜@おばちゃん」へのリアクションが好き!
  • 「ぐっじょーぶ」もかわいすぎた
  • ていうかタケル、まじぐっじょぶw
  • 武長くんの立ち姿、わろすwモデルすぎるw
  • そしてこけた><*きゃわ!
  • ドアから覗くイケメン3人がかわいいなー
  • 手の振り方が…wそしてやっぱり立ち方が…w
  • 「はっぴーばれんたいーん@おばちゃん」の時のスナコちゃんかわいすぎる!
  • 武長くんの「いやーん」は完全に内博貴に近いと思う(・ω・)


ハイク記録(今週も少なめ…実況好きなんだけどなー)

  • 武長くんの表情にきゅんきゅんしすぎて、すでにしんどい('д`*)
  • のいちゃん、キターーーーw


今回のイチオシシーンは、やっぱり乃依ちゃんがいる大学食堂シーンですかね*あのいつもクールな武長くんが動揺してる姿にきゅーん('д`*)ってなるw(控えめなリアクションも好きだけど!やさしいところも好きだけど!←盲目)今後、乃依ちゃんとの関係がどう深まっていくのかなあーこのままってことはないよね(きっと)来週の予告の武長くんのカットで前にいたのは、確実に乃依ちゃんだし!うきうきー!スナコちゃんと恭平くんのラブも気になるなあ…予告の感じだと雪ちゃんも絡んでくるの?そのへんが気になりすぎるー><*あと、余談ですが、武長くんの着てるワインレッド??(なんていったらいいかわかりません←)のパーカーがほんとに、きゃわいいと思う。上品なんだけどラフな感じ…!ニットカーデ??もすてき。他の衣装にもいえることだけど、袖から手がちょいっと出てるのも、ほんとキュンキュンだーい。もへもへ('д`*)そして、まだ4話終わっただけなのに、すでに寂しい武長担です('・ω・`)ほんと、わたしとしては見所満載なドラマなので、早いところDVDBOX出していただきたいです。すぐに予約しに行きます。




それからブランチー!やっと見れました><*スーツなんですね!そして大好物のバレンタインデーネタ!落ちてるの拾って、その後どうしたか気になります(…)小学生だもんねー、食べたのかしら笑?ていうか、落とし主だめじゃないか笑。そして、告白のやつ。真昼間から一人で悶え苦しみました…絶句して「〜〜〜×☆▲!」って声にならない悶え方してた笑。前後の照れてる顔とおどおどきょろきょろな感じもかーわーいーいー!他の人の番になると、嬉しそうに声出して笑ってて…ほんと、博貴くんが楽しそうで、わたしも嬉しいです><*

*1:本当は2時間枠とってほしいくらいです←