よこやまさん(・v・)びだん

ヨコちゃん、ソロコンツアーおめでとうございます,:+*☆
横担さんもおめでとうございます!たくさんの場所(14都市30公演…!)で行うということで、全国のよこやま好きーさんが横ちゃんに会えるといいな!とむふふしてます。それにしても改めて、横山さんすごい。私も本間で夢人なヨコちゃんにちょっぴり会いたいですが、冷静になると厳しい部分もあるかな;これに関してはゆっくり暇なとき*1に考えようと思います。お仕事続きで大変でしょうが、身体を大切にツアーラストまで突っ走ってくださーい:)そして、お誕生日(ヨコちゃんとたちょの)前後も公演があるということで…バースデーネタのMCも楽しみにしてますw

そして、以下びびびびびだん*2について('д`*)



内担さんに進められて中を見る前に買うことを決心><*博貴くんが3万6540円(笑)の春物ジャケットをお買取ってことに何故かひたすら、はしゃぎました(…)お買取ってことはある意味、私物公開(大好きですw)ってことだし!博貴くん曰く"なんとなく長かった髪"は切ってエコヘアにして正解だと思います><*だってちょーう、似合ってるもん!あと、博貴くんの「まぢかよ!」を全力で聞いてみたい(だって"まぢかよ"って笑)切った髪の毛を○○○(※動物名)と表現するあなたのかわいさが大好きです><*お写真は4Pのお顔が好みー^^2Pは袖からちょっと出た手がかわゆい。立ち姿も美しい^^やっぱりスタイル抜群だね♯わたしの中で、内博貴って総合的に最上級だ(デレデレ)なんだか、世の中のおしゃれーな男の人に博貴くんがさらっとでも見られるってことにもうきどきです!ファッション誌のお仕事バンザイ!あ、それから、男性誌なのに後半の156・157Pがジャニネタだらけで驚きました。これ、需要あんのかな(・v・)?

最後に博貴くんって人気俳優?いや人気アイドルでしょwってつっこみたいですw

以上、びだん感想おしまい!

*1:電車の中とか笑

*2:"び"がいっぱいなのはわざとです