5years

ぼやきです。完全に私事ですが、来年のため(笑)に残しておきます:♯


2月に入ったということで、内担になって丸っと5年が経過しました。
2005/02に元担の岡田准一さんにさよなら(悩むどころか、明らかに自分の中で博貴くん>准くんでした・ω・`)して、「これからは内博貴くんを応援します。内くん大好きになっちゃいました。」と宣言してからもう5年です。当時はかなり驚かれました。「え?なんで内くん?どーしてそうなった?(准くんとの共通点は関西人以外にないしね笑)」って聞かれまくった気がします笑。やっぱりビビッとやられたんでしょうね('д`*アホ面)亮ちゃん目当てで見てたのにいつの間にか博貴くんに釘付けになってしまった自分に自分が一番驚きました。そうやって好きになって、いわゆる内担になって、いろいろつらい時期も乗り越えて、たくさん幸せをもらって、もう5年。飽き性の典型的Bガタンで長く続いたものは部活(3年)とピアノ(4年)ぐらいなのに、博貴くんに関しては飽きるどころか、どっぷりつかる一方です。だから、やっぱり博貴くんは特別!大好き!まだまだひよっこの内担ですが、来年の6周年も笑顔で「これからも博貴くんについていきまーす。大好きー。」ってデレデレ宣言したいと思います。これからもずっと大好きだーよ(・v・`)