声の限り叫ぼう

3誌感想⌒:♯ 

エイトとNEWSとプレゾンについても書こうと思ったけど、眠気に負けましたノдノ)zz


∞ W誌
開いた瞬間、博貴さんのお写真にめろきゅん♡カメラマンさんがいい仕事してますね(できることなら代わりたい…)あおり文に書かれてる通り、この色っぽい目で見つめられたらドキッだよー♡♡♡引き伸ばしてポスターにして部屋に飾りたいです.:+*大人でいい彼氏でもビビリで虫は苦手っていう…笑。きゃわ('∀`*)*1伝言板は、大好きな宮っちから:)色んな意味で宮田さんに嫉妬な内担です・з・`)

∞ D誌
右ページ中央の、手のお写真が好き!!手フェチじゃないけど笑。小っさいオッサンといえば、あの人*2でしょーとにやにや。ハワイ行くなら、1人とは言わず、ぜひ亮ちゃんと行ってほしいものだ(^ω^)

∞ P誌
ゴルフやってる友達に習おうかと思いました← 博貴くんのゴルフトーク読むと、ほんじゃに!で縛られてる博貴くんを思い出してしまうなあー。あと、ラジオでゴルフにハマッてるリスナーの女の子からのお便り。MD聞き返したら「ゴルフにはハマらん」って断言してらっしゃいました笑。はみだしPのおにぎり食べながら雑誌見てるお顔がかわいくて、キュンキュン!!



総合的感想:屋良っちになりたい←

*1:内博貴には甘いです

*2:渋谷さん宅のすばるくん