プレゾン

ただいま:)早々と青山劇場から帰ってきました。8月8日という、eighter心をくすぐる日に観劇できたこと、しあわせです。

さてさて。わたしにとって最後の「太陽からの手紙」でした。とにかく、胸がいっぱいで頭の中がふわふわしてる状態。特別、嬉しいハプニングがあったわけじゃないけど笑。むしろHIROCKYで通路使わないというSっぷり(←せっかくの通路席が;д;)まあ、前から「…え、嫌われてる??」ってぐらい博貴運がないわたしですから負けません笑(*'∀`*)逢いに行くことができるだけで十分しあわせ!!なにがあっても、やっかし内博貴がイチバン.:+☆と思えた1日でした。


帰り道、歩いていたら大学のちょっぴり顔見知り程度の子と遭遇。ジャニ好きって知らなかったからびっくりしたー笑。





月並みの言葉しか言えませんが、明日の東京千秋楽はもちろん、残りの大阪公演もいっぱいいっぱいしあわせを届けて、いっぱいいっぱい輝いて欲しいと思います。博貴くんが笑ってくれること、それが内担としてのしあわせだよ。本当にありがとう。
ずーっと大好きです*)