24時間テレビ

1日経ちましたが、関わったすべての方。本当にお疲れ様でした。
メンバー企画、素敵だったよー:)小山さんの涙に感動がダラダラでした(;ω;`)途中で寝てしまったので、まだ見ていない企画もあるのですが、HDDを編集しつつ時間を見てゆっくり消化していこうと思います。続きにちょっと辛口なことも書いていますが、本当にお疲れさまでした!っていう気持ちがいっぱいです。これからもNEWSを応援していきます.:+♯
誰かががんばっている姿はやっぱり心を打ちますね。24時間テレビはチャリティーとかお金のあれこれよりも、色んな人がテレビを通して"伝えてくれること"に意味があるとわたしは思っています。ハイクにも書いたのだけど、こういった24時間テレビで知る現実に目を向ける機会が本当に少ないので、色々考えさせてもらいました。そういう機会をくれただけでもNEWSには感謝。

以下、ファンとしてちょっと辛口に感想。
正直、メンバーにはもっと言葉で感じたことを届けて欲しかったな、と思いました。やっぱりグループとして、テレビの経験が少ないことが色々なところで響いてしまったかな…って。すごい大好きなグループでいいところをたくさん知っているからこそ、そこが残念で仕方なかったです。でも、やっぱり企画は感動したし、もらい泣きもたくさんしたわけだし。今年のテーマはSTART!〜一歩を踏みだそうということなので…NEWSには24時間テレビをスタートとして今後にもっともっと期待したいと思います。(あ!イモトさんのゴールも、もっと配慮してほしかったです。むしろスタートを早めたらゴールできたのに!とか思ってしまいました…でもイモトさん自身は、めっちゃすてきでした!お疲れさま!)(<てごにゃんのハグよしよしも素敵!)

あとあとこればっかり、辛口になりきれません。大好きーな、亮ちゃん。体調悪そうで、途中とっても心配してしまいました。生放送は普段の力を発揮できなかったかもしれないけども、素敵なVTR(ドラマもダーツも!)のおかげで、泣いたり笑ったりさせてもらいました。お疲れさま。悪化せずに、よくなってることを願ってます。

最後に!てごにゃんと慶ちゃんがとってもかっこよかった!以上!