インフルエンザ

先ほどハイクにも書きましたが、まさかの亮ちゃん・ピーちゃんのインフルエンザに戸惑いと胸が痛んで仕方ないです(;д;)新型の可能性もあるA型インフルということで…大きな仕事を終えたばかりの2人だけに「インフルエンザのバカー!」としか言えません。24時間テレビを見ながら、お母さん(@山下)に「亮ちゃん具合悪そう…インフルだったらどうしよう」「24時間テレビ出れなくなっちゃう」と心配していたのですが、一度ひっこんだ亮ちゃんが戻ってきて宝石発掘の子供達の中継に優しい笑顔を見せていたので「インフルじゃなかったんだ。よかったあ…」と思い込んでいました。全然、大丈夫じゃなかったのかと思うと、胸が痛いです(';ω;`)そしてまさかのピーちゃん。ウェブの日記で「取り込んでます」としか書いてなくて「え?翌日から仕事なの?」と不思議に思っていたのですが。。。ポーカーフェイスな印象もあって、24時間テレビではまったくわからなかったけど、実際のところしんどかったのかな(;ω;`)放送中に具合が悪くなかったとしても、もしかしたら大役を終えてほっとして疲れが出ちゃったのかもしれないですね。二人ともドラマの最中なので、いろんなことに気がかりだと思うけどしっかり休んでください。お願いします。
そして、これ以上拡大しませんように…!<メンバーもビッグサイトに行かれた方もスタッフさんも出演者の方もみんな!

ほんとに、しっかり休んでね(;д;)待ってるよ。