風になってでもあなたを待ってる

2部買ってしまった、日刊スポーツ感想(・ω・)内博貴に飢えているのか、甘いです。もう内博貴なら、なんでもいいよ!←
【仕事】朝が弱いことにキュン…!【プレイベート】3誌を読んで、ゴルフデートかあ…と思っていましたが「ヘタでもいい」発言にコロッとやられました(ノд;)すきすき!【どんな人】わたしは100点以上だと思いますー!【グルメ】チョコソフトクリーム好きなかわいいイメージが一気に芸能人イメージになりました笑。値段を気にせず食事とか、大人だわ…!博貴くんがいうところの半端じゃないおいしさを味わってみたいw【宝物】私物お財布写真来たーーー(*'д`*)私物紹介が何気に好きな、わたしです笑。ブランドにこだわらない男万歳!物持ちいい男万歳!*1
≪理想の女性≫そんな女性はいない。だから理想を追い求めませんって…wんんん?内担にどーしろというのですか?笑≪ライバル≫自分が真反対の人間*2なのでこういう考えできる人を見習いたいです。博貴くんにこういう風に思わされるのってなんだかくすぐったいー笑。

総合的感想:あっけらかんな内博貴が好き!

*1:リアルに理想です

*2:できる人と比べて落ち込むタイプ