涙サプライズ!

22歳になった瞬間は、自室でexcite!!してました←

こんばんわんつー。ハイクにたくさんのお星様をありがとうございました><*22歳にしてはいろんな面でガキですが、日々精進していこうと思います。今後ともよろしくお願いします…!

そして、5月17日といえば!内博貴くんのPZでの復帰が発表された日。もう3年かあーと思ったら、なんだか3年間の博貴くんのがんばりをいっぱい思い出しました。3年前、誕生日の朝に目が覚めたら博貴くんの復帰が発表されてて、朝から新聞買いに走ったり我が家は大騒ぎ笑。人生で一番嬉しい誕生日だったかもしれないなー('v`単純*)今年はというと、身内やメールだけでなく、学校でもたくさんの人におめでとうって言われて嬉しい想いをしました。「誕生日に学校とかついてないー」と、ぶーたれてすみません← こんなわたしも関わりの大小に関係なく、周りの人のに支えられてるなあと実感しました。22歳は感謝を忘れずに、色んなことを大切にしていこうと思います。めちゃ私事な更新ですみません><

あと、イノッチもおめでとうでした笑!*1

*1:同じ誕生日w同じ干支w