博貴SHOCK

ゆうこちゃんとお久しぶりー(*'∀`*)ノをして、トリキ行ってきましたー。待ったけど…待ったけどさ!(マックに非難してたすきに、最後尾行きw)お腹いっぱい胸いっぱいで楽しかった^^そしてお酒も入りいつも以上に話が下手くそなわたし← でも、やっかしトリキはeighterと行くものだと思いました。うん。楽しさ増すと思う。昨日の爆弾含めて、お話できてよかったですー。相変わらず、笑顔が素敵なお嬢さんでした!見てるかわからないけど、ありがとーう*

で、爆弾の博貴SHOCK(仮)昨日、運転中に内担友達からの電話があって、「絶対博貴くんになにかあった」と胸騒ぎ→帰宅してハイク開いてギャーってなりました笑。でも、よくよく考えたらすごく光栄なことだよね。こういう機会を作ってもらえたのだから、全力で駆け抜けてほしい。でもやっぱり心配な部分もあったり(仕事を詰め込みすぎというか…)とりあえず前向きな言葉を贈るとしたら、西の王子の先輩である光ちゃんを筆頭にいろいろなものを吸収していただきたいです。そしたら、きっと8月のガイズはもっと"再演"にふさわしい舞台になると思う。しっかりすべてを終えられるように心から応援してます><あ、あと入所11周年おめでとう。ありがとう。12年目もついていくからね.:+*博貴くんの今を目にすることができる現状に感謝。



さてさて本格的に夏の予定がわからなくなってきました。早いとこバイトしないと。でも、行きたい!→行くの流れが勢いでできる時期・身分ではないので、慎重に考えます。贅沢は言わない。家計簿つけて節約生活!負けないぞ…!←