ガチです

今日は朝からバタバタと過ごしたのでちょっとお疲れです('ω`)いろいろ用事を済ませて、本日のメイン!夕方から都内へ繰り出して「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」の生中継を映画館で見てきましたー!いやー、すごかった。なにがすごいって、"ガチ"が。ひとりひとりキラキラしてて素敵で、更にAKBの子たちの魅力を知ることができました。2位発表される前まであっちゃんが1位だとなんとなーく思ってたので、発表直後はびっくりして言葉にならなかったけど…あっちゃんのコメントを聞いて、涙ぼろぼろ(麻里子さまの段階でかなり涙だったけど)あのコメント聞いて、表情見て、前よりもあっちゃんが大好きになりました^^もちろん、優子ちゃんも同い年だし、大好き&1位おめでとうです!生中継を見て思ったのは、AKBもかなりメン愛が強くて、そこに惹かれるんだろうなーということです(そして、結局は男女問わず、アイドルが好きなわたしです)というわけで、ゆきりんの涙ではなく笑顔も見れたし!大満足ー。生中継ご一緒してくれた、さとみちゃん(@たちょ)、ありがとうございましたー><!(次は∞さん関連で笑!)

あと、私事ですが短期(8月末まで)のバイトが決まりました…!約半年ぶりのバイト。ちなみに家から自転車で15分くらいの地元の学童保育です。今まで経験した接客とはわけが違うので緊張するし、正直自給も安いのですが、子どもたちと素敵な夏が過ごせますよーに><明日はお昼から顔合わせ(早速働くかは謎←)があるのでかもめ号(新しい愛車w)で行って参ります。そして少しでも未来の自分に投資ができればなあ、と。無理したりかっこつけても子どもにはバレると思うので(笑)、わたしらしくがんばります!