午前中の戦い

  • ひろきくん

ハイクでも書いたように、敗れました← わたしにしてはめずらしくねばって1時間ちょっとはかけてたかなあ…mixiで「予定枚数終了」の書き込みを確認して撤退いたしました(っていうと、ちょっとかっこいい気がする笑)一般はいつか覚えていないくらい久しぶりだったので、改めて自分名義に感謝してみたり。近いところでは、母(@やまぴ)の会社の友人Hさん(@光ちゃん)が観劇するみたいなので、パンフだけでもお願いすることにしました。そして本人から感想を伺う(Hさんはひろっきーin武道館に参戦してくれて、交流がある・∀・)つもりです。博貴くん、大舞台でたくさんの人にかっこいいとこ見せ付けてください><*(そしてDVD化求む…!)

というわけで、午前中は若干落ち込みましたが、「いまは会いにくるな」「遊んでる場合じゃない」という自担のお告げと受け取ってバイトにはげもうと思います(一応、駄目元でお譲り探してはみますが)その代わり、8月の名古屋では姿を見せてください。名古屋に行かせてください(切実)…と、名古屋行きがちょっとリアルな計画になりそうな予感です。散々、言っていますがもし関東から同行してもいいよーって方いらっしゃいましたら、ぜひお声を(せっかくだし、一人は寂しい><;)名古屋の名物、食べてみたいー(*'ω`*)

  • あるばいと

バイトは2日間行って、次は火曜日です。行ってみての感想は先生方・高学年女子・保護者との関係が難しいかなーって感じ←(低学年はまだ、寄ってきてくれてます。"今"は。)なんか先生にも子どもにも試されてる感があってなにやっても緊張してしまいます。たかがバイトに多くは望んでいないと思うのだけど!(要はわたしの気にしすぎ)マニュアルがないから、やっぱり頭使っちゃってよくない。少しでも勉強していれば違うんだろうなあ('・ω・`)今、少しお休み中のタメの女の先生が常任でいるらしく、その先生が戻ってきてからどーなるかもちょっと不安;あとは名前!覚えるのが…(苦手)まだ8人しか顔と名前の一致に自信がない。。。夏休みに入る前には当所してきた子みんな覚えたいです。はあー・・・このバイトに慣れる日なんてこない気がする('д`;)そして体力ないし気をはってるから、すごく疲れる。バイトのこと考えると気が重くなるけど短期だし、きっとわたしの力になるから、なんとか乗り越えてやる。負けないぞー><