爽やか

ダイアリーデザイン変えてみましたー。テーマは"爽やか"(笑)!内担主張のピンクでいこうかと悩んだのですが、あまりの暑さに自然と涼しげな色へ…ラムネとかソーダみたいな可愛い壁紙があって思わず、ね笑。なんだか、章ちゃんカラー前回ですけど、内担です('ω`*)ふふー!

今日は名古屋に頭を悩ませています。(せっかくメールくれたのにごめんね;説明不足でした…>私信)できれば夜行バスで格安に行きたいとこ><;初一人遠征もちょっと考えないとなー。あと、バイトの関係で曜日も決めかねてます(バイトは日曜は確実に休み)(平日休もうと思えば休める)(でも合宿は休めない)いっそのこと、「この日に来て☆」って博貴くんに言ってほしい(え)そしたら、あっさり決めるのに…!