Congratulations

今日、バイトから帰宅したら奇跡が。

まずバイトから帰って来て、手を洗う前に延々と今日のトラブル(子ども同士の)について母(@やまぴ)に話してました。一緒に遊んでて涙を流した子がいたので、わたしもちょっと落ち込んでて('ω`;)10分くらい話してて、そのまま話をしながらとりあえず雨で濡れて帰ってたので手を洗いに洗面所へ。

私「で、○○くんがね……(洗面所の電気ぽちっ)きゃーーーーー!」
母「ふふ(*'ω`*)」

まさにこんな感じ。なにがあったのかと言いますと…こちら!↓
20100615204732
(NEWSコン2006のTシャツがチラ映りしとるw)
母がカード枠で申し込んでいたSHOCKが奇跡的に運良く当選してて(もうだめだったと思ってた)、今日の16:00頃に我が家へチケットが届いたのです。それが洗面所の鏡に"Congratulations"のひとことを添えて貼り付けてありました。土曜日の一般の結果に落ち込んで、ダイアリーにも"自担のお告げ"とか書いてた矢先のこのサプライズ…。諦めてた部分が大きかったし、光ちゃんファンでもチケットをとるのが難しいという事実に少し複雑な気持ちもありますが、SHOCKのチケットを手に感謝の言葉しかでません。しっかり、博貴くんのがんばりを目に焼き付けたいと思います。チケットをとってくれただけでなくて、どうやってわたしを喜ばせようか考えて、洗面所にサプライズを仕込んでくれたお母さん、ありがとう*幸せ者です。


あと、名古屋ガイズは今のところ28、29日のどちらかに申し込むことにしようと思います。ダメもとですが、東京方面から一緒に行ってやってもいいよーっていう方がいらっしゃいましたら、hrkj8∞xxne.jp(∞→@)まで。貧乏遠征でよければ、よろしくお願いします(*'ω`*)