大切な場所

今日は月1のゼミでございました。久しぶりにゼミ生が9割そろってうきうきしてたのだけど、今日のゼミは教授からの卒論の話とか単位大丈夫かー?足りてるかー?の話中心で「ああ、もう終えるための準備に入ってるんだ」と実感してしまって、なんだか寂しい気分です。今の大学には"やりたいことないしこの学部が無難だろう"とか"今まで学んだことのない分野をイチから学んでみようかな"とかいった甘い気持ち(今、思うとダメな発想/この時にもっと悩めば人生違っただろうな…)だけで、入学したのですが、3年の時を過ごして気づけば大切な場所のひとつになってたんだなあーとしみじみ(ノд`)まだ先だけど、卒業式泣きそうです←(気が早い)

…と、しんみり話はさておきー!J話!ぷれみあむも、ちゃんと当日に見ました!「うひゃ!章ちゃんセンタだーーー!」とにやにや。楽しそうな亮ちゃんににやにや。エイトさんらしさに、にやにや。時間がなくてリピができてないのですが、BJも素敵だったし、早くDVDにおとして自室でにやにやしたいです。やっかし、エイトさんに会いたいよーーーう。もうカウコンから半年になろうとしてるんだもんね。早いなあ。

そしてJつながりで金銭問題。貯金をしなくてはならない事情もあって、節約モード全開です。雑誌も我慢してます…!(ヤマナデとパニDVDはどうしよう…!)この際、名古屋ガイズも諦めようとしているのだけど、授業中とかふとした時に、まだガイズの歌が脳内再生されたり口ずさんだりしてしまうのだから、困ったものです。ジャニにしても日常にしてもなるべく後悔は避けたい。振込み締め切りという名のタイムリミットまであと3日(正確には2日?)財布と手帳とにらめっこして、悩みぬこうと思います。



最後に。前回の記事にたくさんのお星様、ありがとうございました*
一時ですが(しかも有難い事に行ける事になった身ですが)「行きたいけど、行けない」ということを、久しぶり(←この時点でかなり贅沢な話)に味わって…こんなにも、もどかしいのかって思いました('・ω・`)それと同時に、ここ最近、希望していた公演を運よく見れていたことをもっとちゃんと感謝してかみ締めないと、って思いました。
1ヶ月切っているけど、博貴くんなら素敵な姿を見せてくれると思うから。博貴くんがお稽古をがんばっている以上に、わたしも日常の色々を頑張りたいと思います。胸はって会いに行く。