A HAPPY NEW YEAR ⌒☆

2010年、あけましておめでとうございます♯

年始早々、眠気と戦いつつバタバタしていますのでレポなどについては、内5Qが終わってからまとめてあげようと思っています。なので、ひとまず年始のご挨拶です。とてもいいスタートがきれたと思います。今年1年、素敵な年にしたい!って心底思えたし…!返ってきてからは、年男ににやにやしてます笑。袴のイケメンにデレデレです(今年1年袴姿、押せる←)あ!そういえば博貴くんの初日の出ライブのレポも漁らないとなあー(これに関してはまったく情報得ていません。本当に行ったのかな・v・?)




お兄ちゃん達の、博貴くんへの変わらない想いをまた感じ取ることができました*1。それだけで、乗り越えていける!大丈夫!って思います。"仲間"って、あったかい。やっぱり、8人は8人だ。


最後に。改めて本年もどうぞよろしくお願いします。



(12/31 とりあえずMCメモ)(ネタバレ注意)
オープニング
映像が良い(アニメとかTVとかマッチとか…)
あとサムギョプサル?と相撲
もうすぐ2∞9が書けなくなる
星の数ほど書いた
りょーちゃん黒い
「俺、ギャル男かも」?
日サロはいかないけど、焼くの好き
グアムたのしかったなー
カレンダー買ってください
みんな笑ってるから
山田君にひっぱってもらう
めっちゃかわいい
ぴったり一回り違う
ストーブあたりにいきましょ
でも平成に無視される
けっこう声はったのに
君の歌をうたう事件
たちょとマルちゃん帽子
またおれや
亮ちゃんが叩いたから
「いたっ」って聞こえた
後ろ行きすぎ
当たるの嫌やからやろ!
しんごCM
トラウマで同じ椅子に座れない
「おれ?」っていうあの顔
また不振がる
本当に売れるかも
化粧品
洗顔的な
説得力ない
びふぉーあふたーがウリ
ぎゃっつびー?んのCMの、のんちゃん
ろめすのほうが信頼してるってほんま?
ほんわかコンビ
亮ちゃんも忙しかった
24TVとオルトロスらへん
ろめす
楽屋でも「ろめすやって」
横っちょの見せ場はズッコケの最初
なのに「次なんやっけ?」
こんなとこで俺の見せ場発表するな
亮ちゃん水片付けてた
大倉えあーどらむ
ヨコソロやばい
「よこやまくーん」×2
やまだでいちゃいちゃ
ヒナちゃんがむしゃらダンス
息切れ
今晩、テレビであいましょ@りょー
今晩、夢で会いましょ@よこ

僕等もカウコンはじめて、みんなもはじめて
みんなのはじめてうばっちゃった(はーと)@大倉
tornサングラス…
HDD予約
足が震えるすばるくん
年々きつい
どーやって帰る→24時間走ってるに驚き
カゴツルベ今年か
ワンシャンロンビンは歌おに意識
みんなで乾杯+おせち
みんなが他のグループにキャーってしたらいや
浮気ものが!
カウコンの思い出
合宿所とか
ドリボで成人式欠席
青いはっぴ
寒かった
みんなも写るから化粧直しを
ジャンプとキャーのお約束
2010の瞬間、地球にいない
ぶっつけ本番?
すごーい 揺れた
すごい数のお○○いが。。。笑
10時すぎてるから下ネタ
ほんまに化粧なおしせんとってー笑
リアル時計のセット
どきどきするー
しょーたとりゅーへい
すぐのってくる
ごめんなー(着替えとか)
みんなでカラオケ状態
うつってなくても踊って歌う笑
忍者になります
刀忘れ
博貴くん見てきゃー
「内やあー」
「内、なにしとんねん」
画面に向かって手を振る
ほっこり
太一君すべった
アンコール
ちゃうやんちゃうやん
近隣の迷惑も考えて1時まで
今日は祭り
亮ちゃんかわゆい
DJ安田
ダブルアンコール
もう勝手に出てきた
新年早々怒られます

亮ちゃんメッセージの英語が気になって解読。I love you like a fat kid loves cake(はぁーと)だったかな?なんか色んな意味で笑えた笑

*1:もちろんeighterさんも><