2∞9に、ありがとう

2009年、最後のダイアリー更新!
去年の12月の出来事が1年前だなんて信じられないくらいあっという間な1年でした。充実していたっていうことでしょうか(そうだったらいいんですけど笑)年末年始は大阪に2回行く(1日に一度帰京します←)弾丸ツアーになると思いますが、いっぱい楽しんでこようと思います!お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします><もし、会ってもいいよという方いらっしゃいましたら、お気軽にhrkj8∞xxne.jp(∞→@)までご連絡ください)…というご挨拶もしたところで今年最後の更新は2009年を少し振り返って今の気持ちを綴ってしめたいと思います(・v・)と、その前に初・拍手レス!(ポチッとしてくださる方もありがとうございます!うれしいです><)

>麻知子ちゃん
こちらこそ23日はありがとうございました!お話できてよかったですー('v`*)博貴くんがキラキラすぎて直視できなくなるの、すごくわかります笑!(それでも追ってしまうんですけどw)はい!またぜひご飯でも行きましょう…!拍手ありがとうございました*



  • 2∞9年振り返り

参戦記録

  • 09.03.07 UCHI 博貴 内 HIROCKY 
  • 09.03.08 UCHI 博貴 内 HIROCKY(1部)
  • 09.03.08 UCHI 博貴 内 HIROCKY(2部)
  • 09.04.04 UCHI 博貴 内 HIROCKY(1部)
  • 09.04.04 UCHI 博貴 内 HIROCKY(2部)
  • 09.07.18 PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙(1部)
  • 09.08.08 PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙(1部)
  • 09.11.22 TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET
  • 09.12.13 ジャニーズ選抜大運動会
  • 09.12.23 内博貴 with FiVe & Question
  • 09.12.31 関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010
  • 09.12.31 関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010

参戦記録を振り返ると、2009年は、全体的に博貴くんな1年だったよーに感じます。2009年初っ端テレビの前で号泣したことが1年前だなんて本当に信じられない><そこからはじまって、たくさん泣いたけどそれ以上にたくさん笑った嬉しい1年でした。プレゾンがDVDになって博貴くんの頑張りが映像に残ったこと、クオリティの高いPUZZLE、最後の最後のとっておきGIFTなど…嬉しすぎるプレゼントの発売が多かったのも今年の印象かなー。あと、後半は交流がとても充実していたのでしあわせでした。すごく楽しかったし、やっぱり同じ気持ちを共有できるお友達って素敵だと改めて思いました⌒♪いろいろお世話になった、ゆうこちゃん(@博貴くん)には本当に感謝しています!ありがとうございました><*
来年、私個人としては前半にヤマナデの武長くんに癒されながら就活を頑張って、金欠に負けず(笑)に4月のクリエを楽しむ余裕を持ちたいというのが今の目標。年明け早々、せっせと振込みすることにしますwそしてラスト学生!を十分に満喫すること笑(専門に進もうか揺れてる部分が正直ありますが、今のところ新卒就職予定なので)それからもう21だし、内面も外見もいい加減大きく成長したいです(切実)2010年は「充実」「内定獲得」「女子力UP」をキーワードに自分の人生においてプラスになるようなことに力を注ぎたいと思います。脱・ダメ人間です笑!

8月にはてなを始めてから、たくさんの方と交流することができてとても嬉しかったし楽しかったです。念願の鑑賞会もできたし:)こうやってはてなを利用させていただくにあたって、まだまだ至らぬ点はたくさんありますが、日々成長して長くはてなを続けることができたらなあと思っております。そしてたくさんのeighterさんやNEWS好きさん!ジャニファンの方と仲良くなれると嬉しいです^^今後もどうぞよろしくお願いします…!

  • 今の気持ち

2∞9年、博貴くんはコンサート3つ、舞台1つと大活躍だったと思います。来年からもすでにドラマと舞台が決まっていて…応援する側としては本当に嘘みたいにしあわせで、逢いに行くたびに「ありがとう」が募っていきます。なにがあってもついていく、が口癖のようになっていますが本当に博貴くんだからついていける。博貴くんが、エイトが、NEWSが大好きだから、悩むこと・落ち込むことももちろんあります。でも、今の博貴くんの頑張りが、メンバーの頑張りが、ファンの支えが、いつかみんなの願いを叶える道につながっていると信じて、2010年も精一杯こころを込めて応援していきます:♯みんな、ほんとーに大好きだ><*



最後に(・v・)2∞9年はオンでもオフでも、たくさんの方にお世話になりました。こんなわたしですが、2010年もどうぞ宜しくお願いします。みなさんが素敵な年越しができますよーに。

よいお年を.*+:☆