GIFT

本日、3枚同時にお迎えにいってきましたー!予約が多すぎて予約商品棚に入らないのか、ダンボールから直接出していました笑。やっかしエイトさん、人気者><*

まず、非公開だったものの堂本兄弟でうっかり見てしまった(笑)ジャケ写!記念撮影的な感じがかわいくて緑がイチバン好みです('v`*)もちろん白も赤もかわゆいですけど!色を大事にシンプルに仕上げた感にほっこり。たちょサンタには驚きましたけどw(たちょの後ろにはトナカイ博貴くんっていう落ちはないのですかw)ブックレットもCD聞くより先にきちんと目を通しました!もう21歳なのに、ちゃっかりクリスマスプレゼントをもらった気分になれてまたまたほっこり><*ほんとに、エイトさんもテイチクさんありがとーございます…!クリスマスは年末年始に遊ぶために家に引きこもってひたすらパソコンに向かっている状況(休憩中に、デザインもろもろ変えましたwクリスマスも今日でおしまいだしねー)ですが、エイトのくれた冬歌にひたってがんばれそうです。ていうか、がんばります笑!ちなみに今の気分はI wishw

そして、今日はMステですね。今年はレコさんにお世話になって早送りで見たいところだけ見ようと思いますー。何を歌うか知らないので楽しみです(*^^*)