やまとなでしこ

テレビ誌も3誌も番宣もイケメンすぎて、毎日('д`*)状態。どうも、内担です笑。
雑誌のソロページも満足する内容+お写真がかっこよかったのでP誌とW誌だけお持ち帰りいたしましたー!ヤマナデ関連は、皆さん仰ってますが、清史郎くんとの絡みがね、たまらん!*1ぴあで"ん?"って顔してるお写真とかもうやばいです(すべてを奪われそう←)まあ、記事を読むといつものアホきゃわ内博貴なんですけどね笑。写真とのギャップがまた、いいです…!そしてひるおび!の密着の映りこみ(ほぼ背中ですけどw)も、かっこいいーーー!><*清史郎くんが高島さんに「ままー」って言ってるとこで、コーヒーかな?なんか混ぜてるのとか変なとこが好きです笑。あと清史郎くんが喋ってるのを聞きながら、ソファーでひょこひょこ腹筋(足浮かせてやっていると推測)してるのとか、デレって見てしまいました。ちっちゃいクッション指の上でまわそうとしたりするのもめちゃめちゃかわいいので、日頃の2人の絡み*2をぜひDVD特典映像にお願いします(そして清史郎くんに「内くんは、どうですかー?」とインタビューをwもちろん隣に本人置いてやってくださいw)清史郎くん、本当にありがとう><wそして今日のブランチ。博貴くんの出番が終わった頃に目覚めたので追っかけ再生:)あの衣装、好きですー。そしてセットしていただくとやっぱりあの髪型万歳です。キュンキュン。まだ1回しか見れていないので、くわしくはかけないのですがやっぱり博貴くんの大阪弁+敬語が好きー!3馬鹿に対する言葉遣いを思い出すwそしてアホさ加減がねー、かわいいですねー笑(デレデレ)カメちゃんに話振ってもらえたり、宮尾さんを天然呼ばわりしたり、顔だけクールと言われたりと、後列の割にはおいしくて嬉しかったです*3。あ、お顔を見てちょっとお疲れなのかな…?*4って一瞬感じたので、身体に気をつけてお仕事していただきたいです。これ、いちばん切実。

とりあえず、以上です!無性に書きなぐりたくなったので…乱文すみません笑。ではでは、明日と明後日otkデート(楽しみ♯)なので、今日中にしっかり色々片付けちゃおうと思いますー。もちろん部屋の片付けもしますよー笑(博貴くん自身の部屋は綺麗なのだろうか…気になる笑・v・)

*1:清史郎くんは大学受験の時の癒し<からだであそぼ

*2:カメちゃん・てごにゃん・宮尾さんver.も!

*3:自担だからですけど><

*4:咳してたし鼻すすってたし><;