内博貴 with FiVe & Question 20100103

内博貴 with FiVe & Question 20100103
ネタバレがっつりです。4日と混同してたらごめんなさい;間違いがあればこっそり拍手で教えていただけると嬉しいです。セトリはmixiなどにお世話になりました(ありがとうございました!)やっぱり曖昧な記憶と殴り書きメモで書いていますので、言動の順番や発言などの違いはあると思いますが、大目に見てやってください。ではでは、すたーと:)


※ 3日(4日を軸に書きたいので、3日は本当にツボと相違点だけで!)

  • OVER TURE
  • Crave it

メインステでガツガツ踊るよー!

  • 今、此処に

Cブロだったので、目の前でリフトアップ。これねー、この距離やばかったです笑。うっかり泣いてしまった(今年初泣きだよ←)内担やってて、おいしい思い出とかまったくないので、ちょっとしたことがすごく嬉しかったりします。それにしても相変わらずイケメンプリンスだったなあ(デレデレ)

【ご挨拶】
中央ステで改めてご挨拶。「年男、内博貴ですー」(年男押し!)そしてステージにジュニアの落とした衣装の一部を発見。「あー、これ衣装のやつやなあー」「持っといてあげよー」とポケットに入れようとするものの・・・肝心のポケットがないw「ポッケなかった笑」と自分で照れ笑いして、「じゃあ、真ん中おいておきます」とステージの中央に戻す23歳(笑)かわいいわーw

  • 虹色の空へ
  • せつなさ

ヨリくんが温めていた曲だということで何故か「ボジョレーヌーボー」に例える博貴くん。「ボジョレーヌーボー解禁やー@博貴くん」「ボジョレー、1年だし@ヨリくん」

  • 目覚めろ!野性

合いの手いれてる感じ。ぐるーっとメインステの階段を一周。

  • 3ピース

【関ジュコーナー①】

【今年の抱負発表】
内博貴“明けましておめでとっ(内はーと)豊富!!ゴルフ上手くなる!年男内!!”

  • はつうた

カウコンで年男お着替えのために、歌ってなかった1曲:♯やったー!豊富を書いた色紙を飛ばすものの、くるくる回転して飛んでいった色紙は見事にステージと客席の隙間へ(…)“やってもーたー・・・!“の顔して崩れ落ちた博貴がかわいかったのですが、ちょっと残念すぎるよね笑。でもかわいかった(結局はそこ)

【関ジュコーナー②】

  • 夢色クロニクル
  • All of me for you
  • Shelter
  • S.O.S
  • ロマンティック
  • Beast soul
  • 情熱系男子
  • I&I
  • Cry
  • もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら
  • 想うがままに
  • Master key
  • 予感

【アコギコーナー】
このときもギターを持ってきたジュニアの頭をポンッポンッって!末っ子がお兄ちゃんやってるギャップに('д`*)ほわーん。最近、これに弱い笑。「座らんで大丈夫ー?いけるー?@博貴くん」と言うものの、ファンは座らないで大丈夫ーという返事。じゃあ、このままでーっていう感じで星ひとつ。

  • 星ひとつ

【MC】

  • 「FiVeも呼んでMCいきましょうかー」とMCへ。
  • 座りだすお客さんに「だからさっき座ったほうがええっていうたやんかー」
  • ↑うん('д`*)←素直
  • MCの時間がかなり後ろのほうになってしまった
  • あれもやりたいこれもやりたいと言い合った結果らしいです。
  • (客席:博貴、大好きー!)
  • 「俺も大好き。そんなん当たり前やろー。」「ありがとぉー」きゃわ。
  • 「お正月なのに、ありがとうございますー」
  • 「みなさん、予定ないんですか?@博貴くん」←え?(・v・)
  • 予定があったとしてもなんとか時間作ってあなたに会いにきてるんですよ…!
  • ヨディは初日の出の後、初売りへ(ちょう、元気)
  • 友達とダーツしたりして、少し仮眠して初売りに行ったんだって。
  • 「元気やなあー@博貴くん」内さんのほうが若いのにw
  • 後藤くんは帝劇で滝沢革命。
  • そのまま、博貴くんと新幹線の話
  • 1日、カウコン後に初日の出に出演して朝の新幹線で大阪へ帰った。
  • 新幹線で爆睡!でも目が覚めたら新大阪―('д`*)
  • アナウンスで「名古屋で雪のため、40分ほど到着が遅れましたことを〜・・・」
  • この新幹線、実は博多行き。
  • 「遅れなかったら、完璧博多やわー@博貴くん」
  • 「そんなにすごかったんだ(雪)、博多@ヨリくん」
  • 「名古屋やって@博貴くん」
  • 上里くんに、定時で上がれとかバイトか!とか言われるヨリくん(笑)
  • そしてヨリくんの「うぇーい」(代々木再び)
  • 意外とウケたため、芸人ネタ連発→ウケた→でももうない笑
  • 初日の出といえば、ファンにお手紙をもらったマッキー。
  • 名前の「紘」の字を「鉱」に間違えられてしまった。
  • 「そんなんあるよなー@内くん」おお?
  • 「外とか?@?」いじられはじめた!笑
  • 次々に、「in」とか「out」とか言われてたー。
  • でもやっぱり一番、ウケたのは「肉博貴」ですよね(爆笑)
  • 「Inもoutもないからー。俺をいじるな!@博貴くん」
  • よくあるのは「博」の字の右上の点を忘れられるとのこと。
  • それくらいどうってことないみたいに言われてた(そりゃそーだ)
  • アクンもよく間違えられる。
  • 「アクソ」「マクン」などなど。
  • 振り付け師さんもよく間違える。
  • ヨリくんとたいぴーは頻発。
  • 「藤家!トロッコ乗れ!」って言われて乗ったら怒られた(かわいそう笑)
  • ロッコつながりでリッキーのエピソード。
  • KAT-TUNコンで乗っていいといわれたから演奏しないけど乗ったリッキー。
  • 手を上に上げて客席煽るしかすることない。
  • ↑結果、翌日から乗らなくていいという指示。
  • 博貴くん、上里くん、アクンでドラマ番宣。
  • ドラマは順調ですかー?に「順調、かなあー@博貴くん」と曖昧な返事(笑)
  • 「たまに死にそうな顔してる@上里くん」<TBSドラマつながり
  • スタジオで博貴くんを見かけた上里くん。
  • ふらふらとコーヒーを持って(こぼれそう)死にそうな顔で歩いてるらしい
  • 会った時は朝から次の日の朝までロケでそのままスタジオに来た。眠い。
  • ロケで雨が降ったりスケジュールが大変。
  • 「わかるー@ヨリくん」ドラマ出たことないのに笑。
  • リッキーは実はドラマに出たことがあって、2回とも死ぬ役。
  • 白塗りの遺体役リッキーに本番でにやりとされるマッキー(笑)
  • ご飯いきましょーよーのくだり。
  • 「内くん、ごちそーさまでーす@上里くん&アクン」
  • そこに乗っかる、みんなw
  • 「なんでー(笑)@博貴くん」
  • でも「1回行きましょー」みたいな反応でした。実現するといいね^^
  • で、やっぱり「内くんの好きなあれー」という感じで次の曲へー。
  • 謎掛けRockn'roll

→ヨリくん「ダイナマイトとかけまして、牧野君のお腹とときます」その心はー?「今にも爆発しそう」
→向井君「ディズニーランドとかけまして、ジャニーズタレントとときます」その心はー?「どちらも夢の国に連れて行ってくれます」
→千崎「千崎涼太とかけまして、千賀健永とときます」その心はー?「どちらも人間になろうと必死です」
→大智「中田大智とかけまして、今年の干支とときます」その心はー?「なんでも“トラ“イします」
→博貴くん「お年玉とかけまして、ここにいるみーんなの笑顔とときます」その心はー?「いくつになっても欲しいから…」

  • Let's go! Let's go!
  • It' a party
  • Hi!Hi!ROCKY!!
  • Share Our Heart

【アンコール】

  • ありがとうのうた

ヨリくんのフレーフレーはマイクなし。博貴くん楽しそう♯煽りはほとんど「もっとー!・・・って内くんが言ってます@リッキー」だったら、応えますw(単純)

【Wアンコール】

  • スキなだけTODAY

最後のご挨拶。定番のみんなでマイクなしでの「ありがとうございましたー!」もやったんだけど、最後の最後に階段下りる前、博貴くんがひとりでマイクなし「ありがとうございましたー!」を言ってくれました><*Cブロ(対角線の位置)でも、ちゃんと聞こえて感動!(城ホ狭いけどさ!)(嬉しかったのです笑)思わずうるっときました(こういうのに弱い)