1話(‘Д‘.)顔か心か?

ついに1話ー!この日をずっと待っていた…('д`*)数々の番宣もとてもかわゆくイケメンで…内担幸せです笑。リアルタイムでツボを書き留めます(只今、21:58!)ほとんど武長くんネタかも(痛い子ですみません)ネタバレになるかもしれないのでご注意くださーい♯

※ 01/16 18:25追記完了!まじで、武長くんだらけで気持ち悪いです笑

  • 伸びしてる、タケルかわゆーいw
  • 華道美しいよーう!和装がとっても似合うよーう!
  • お風呂シーンはやっぱりイケメン。覗きたい!←
  • 紹介シーンのグレーのコートかっこよい><
  • 大学にこんなイケメンいたら、授業どころじゃないよね
  • きょとんって顔したのめちゃかわ!<のいちゃんが恭平の口塞いでるところ
  • 横顔!横顔!「それは愛じゃなくて顔だから」
  • 「でしょ」………にやにや*
  • スナコちゃん登場の武長くんの驚き方wめちゃきゃわ!
  • 「大丈夫か?恭平」に('д`*)!
  • 「大丈夫か?」とか言われたいよ!武長くんに心配されt…
  • クールな武長くんがチラ見せする素のかわいさに胸きゅん<ご飯シーン
  • スナコちゃんアングルの後ろ姿かわゆい(ちびっこみたい笑)
  • スナコちゃんの豹変シーン好き笑
  • オープニング!踊るって聞いてたから楽しみにしてました!
  • やっぱり内博貴のダンスが好きだ…!
  • あの指の動きー!博貴くん、手ぇ大きいから胸きゅんだよー><
  • そしてなにより、ウインク!ウインク大好物☆
  • 茶店の時のお衣装がかっこいい…!
  • 恭平が手を叩かれてる時の「どうしよう」顔が(・ω・*)
  • 雪ちゃんてごにゃんかわいい
  • タケルの元気出して顔に元気をもらいました
  • 歩き方が博貴くんだよねー
  • 椅子、ソファに手をかけて立ってる姿に(*´Д`*)
  • 恭平を見送る時のちょっと小首傾げた感じ、きゃわ!
  • 嘘ついたかー。武長くん、嘘ついたかー(笑)
  • 窓から射す光に当たる武長くんが美しすぎた
  • 「素直に行きっこないしね」言い方!言い方!
  • 携帯に向かって熱弁する雪ちゃんがかわゆいー!
  • 恭平の雪まみれ具合、すご(・д・)
  • カウンターでの手の組み方とか視線が、知的でドキドキ!笑
  • 武長くんの「しぃー!」に乗っかる雪ちゃんの「しぃー!」なにこのNEWSw
  • 頭脳派武長くん!話しながらもお膝の上にクッションが…(きゅん!)
  • 斜め後ろから、ぜひ拝みたい。
  • 「あの、バカッ…」くらんくいーん!
  • ホスト恭平の髪型、めちゃ似合うねー切ればいいのに(…)
  • 「スナコちゃーん、まぶしくないよーう」←これって…笑
  • そりぞーん!w
  • わたし的には女装万歳です(貴重w)
  • でも、2人はやっぱり男だよね。てごにゃんが可愛すぎるのか…
  • てごにゃんには負けた☆
  • どちらにしろ、わたしは3人に完敗です(土台が、ね←)
  • 高い声の女装3人組の会話、どれが武長くんがわかんない笑
  • 帰り道。武長くんがいないーって思ったら…
  • 一番後ろにいたんですねw素敵ー!
  • 立ち姿がかっこいいです(なにしててもかっこいいけど)
  • 走りよる姿がかっこいいです。
  • 追いついて話しかける武長くんがかっこいいです。
  • 「アイツとスナコちゃんッ」言った後、またまた小首傾げるの!
  • どんだけはーとを持っていくんだ(…)
  • とにかく、全体を通して武長くんがかっこいいです。


ハイクも記録(笑)*1

  • なに、今の顔ーーーー!><*<きょとん顔 武長くん、横顔美しすぎる!       ほんとに、どうしよう…!
  • 「大丈夫か?恭平」・・・・・・・・('д`*)
  • ウインク!ウインクした…!やーばーいー!
  • タケルがいい子すぎて、きゅん・・・
  • 歩き方が、やっぱり博貴くんだ…w
  • 窓から射す光に当たる武長くんがイケメンすぎる('д`*)読書家万歳!
  • 声w声までイケメンw(もうだめだー)
  • あの手の組み方…!すごいなー視線までイケメンだなー(盲目)
  • 出た!「あの、バカ…!」w
  • 「わかったッ!」←言い方がwフード付いてる衣装いいなあー
  • 女装キタあああーーーーーー!w
  • 「スナコちゃーんまぶしくないよーう」←(笑)
  • スナコひゃん、つよい…!笑
  • 武長くん(博貴くん)の唇がつやつや…(大笑い)
  • 武長くんーーーー!一気に心拍数が…!かっこいいよう、かっこいいよう><*
  • スナコひゃん、かわいいなあー
  • 武長くんいっぱいでキュンキュンでした*来週も楽しみだー><*とりあえず、予告どおりダイアリに感想上げまーす お疲れ様です!


本当にビジュアル、衣装、セリフ、動きと大満足です('д`*)ずっと、キュンキュンしてしまったー!喋り方が、優しいし上品だから本当に王子様だよ(!)そして、ちょこちょこ垣間見える内博貴っぽさがまたかわゆい。仕草はもちろんですが、瞬きすら美しかったです(盲目)

ほんとに武長くん、 か っ こ よ す ぎ る !

今後も全力で武長担やります(はーと)

*1:完璧、自己満足です