武長担

いよいよ今週の金曜日ですね。番宣や雑誌などで、はーとが奪われっぱなしなわたしです。ドラマ始まったらずーっと「武長くん!」「武長くん!」言ってると思います。ていうか、絶対にそうなる(…)ほんと、ダイアリやハイクで「かっこいい」とか「やばい」しか言わなくなりそうです。今のうちにごめんなさい(ノд`)リアルでは甘ったるーい人が好きなんですけど、ドラマとかだと非現実的にクールで優しい王子にも弱くなります(過去の代表例:花男の花沢類。TokyoTowerの透くん@岡田さんも同じ系統かな…?好き!)ましてや黒髪で図書館の似合いそうな綺麗めな服装(これでジャージが似合えばさらに最強)・・・ツボが勢ぞろい.*+:☆(笑)普段の博貴くんのアホっぷりを知っているotkとしては、ドラマ見ながらこっそりそのギャップにも、うはうはしそうな予感です><*なにはともあれ、金曜日が楽しみすぎて、今からにやにやですー。あ、ナビで少しお目見えしたお風呂のぞきシーン。エキストラ行きたかった…(・ω・`今更)博貴くんの裸って、すごく貴重な気がする(って、母@やまぴが言っています)のぼせてほっぺふくらまして呼吸してる博貴くんに胸キュンでした。放送前だけど、全部ひっくるめてDVD−BOXどうぞよろしくおねがいします…!>お偉いさん あー!内担さんと、毎週一緒に見てはしゃぎたい!(本音)


*〆のひとこと*
わたし、ヤマナデにおいては完璧な武長担*1になる←




※ 追記:テンション高い時に書いて文章が変(笑)少し手直ししました(22:37)

*1:全力で武長くんを押します!