2話(‘Д‘.)初キス

リアルタイムで見れなかったことだけが悔やまれた、第2話です。*1真夜中ですが、再生しながら先週と同じ感じで武長担目線でガッツリ箇条書き感想書こうと思います。やっぱりイケメン('д`*)大好き、武長くん!そして、乃依ちゃんの株が上がった回でもありました。あーいう、かわいらしい女の子になりたいです。*2では、ネタバレ有りでいきまーす♯

と、その前に。ヤマナデ現場レポート。28回は、ほんとにキュンキュン内容で…スタッフさんいつもありがとうございます(土下座)これについても↓で触れますねー。まじでキュンキュンですよ。見てない方はぜひ!あと、恭平くんのWEB連載。21日は昼食、イケメン集団の雪ちゃん以外の3人でラーメンだったようで笑。こういうプチ情報大好き><こちらも見逃さないようにしないとなー。今後も武長くんネタ、宜しくお願いします!>恭平くん(カメちゃん)

では、以下自己満足の感想文です*


  • お味噌汁と武長くーん!
  • 武長くんのペースが好きです(ひとりでもぐもぐ)
  • 手・指フェチでもあるのでフォークとかじゃなくてお箸が喜ばしいです。
  • お箸を持つ手が好きです。骨っぽさ万歳。
  • 武長くんの疑問系が好き!「?」が好きだ!かわゆい!
  • 冷蔵庫らへんのスナコちゃんとのシーンが普通っぽくていい*
  • 武長くんファンが意外と普通の人だー笑
  • 大学に武長くんがいたら・・・・・・・・・(悶絶)
  • 乃依ちゃんの反応が普通にかわいいー
  • コツン「適当なことを言うな」←ちょうかっこいい
  • 綺麗めコートも好きだけど、ダッフルコートも最高*
  • 「いたいいたいいたい」言い続ける乃衣ちゃんかわいいなあ(キュン)
  • 「なにしてんの?」('ω`)あなたこそw
  • 乃依ちゃんやさしい!いい子!(株急上昇☆)
  • 食卓シーン、おとなりキターーーーーー><*!
  • 乃衣ちゃんのストレートなとこがかわいい!
  • ひやかす3人かわゆい!
  • 照れる武長くんもかわゆい!(本音はどうなのさーw)
  • 「やめろ。タケル、やめなさい。」←ツボすぎた
  • 袖からちょっと手が出てるの大好物('д`*)
  • 「おかえり」言われたいいいいいいいいい!←
  • 武長くんにお茶入れてもらいたいいいいいいい!←
  • トレーの持ち方、かわいいなあ
  • 博貴くんにはやっぱり丈の長い衣装がお似合いです。
  • スナコちゃん、ギザかわゆー。お目目くりくり女子かわゆー。
  • お姫様きのこw武長くんVAIO使ってるw
  • パソコン使ってるシーンってことは、ここですね?NG連発はw
  • 博貴くん、ヤマナデ祝・初NGシーン(違)
  • 王子様はこの中では武長くんでしょ(まがお)
  • 頬杖ついて、指でほっぺぽんぽん(*'д`*)
  • パンツw
  • スナコちゃんがはにかんでるのにキュンとしました
  • タケルはやっぱり、かわいいなー
  • お箸推奨してたのに、フォークとスプーン(…)残念。
  • ま、両手でカトラリー使ってるお上品さもいいですけど。
  • やけ食いタケルかわゆす。
  • タケルの肩に手を置く武長くん。
  • 王子様がタケルオチだったらよかったのに
  • 、と思った清史郎くんファン(…)
  • やっちゃったー顔の武長くんかわゆい。そしていつの間にか座ってるw
  • タケルを守る雪ちゃん素敵(笑)
  • セバスチャンの声に「やばッ」って顔もいいなー(もうなんでもいい)
  • セバスチャンに手、振ったw4人かわゆいなw
  • やっぱり、スナコちゃんはかわいい。美人!
  • プレゼントのお知らせの博貴くんのポジションが…w
  • 「内くんここでー」とか言われて「はーい」とか言ってるのかなw
  • ほんと、スタッフさんの内博貴愛を感じるw(気のせいじゃないはずw)
  • 「お待ちしてます」の言い方が素っぽくてこれまたいいw
  • 予告だけで、かなりお腹いっぱい。来週も楽しみです!


ハイク記録(途中で離脱したので少ない;来週は実況したいです><)

  • 武長くん+お味噌汁…!なんか、かわゆい笑。
  • 武長くんの疑問系が好きだ><*(たった今、判明!)
  • のいちゃんと隣!うほーい('ω`*)照れてるし!なに、このキュンキュン!←


今回の一番のツボは乃依ちゃんとのシーンかなあー。↓でも書くけど、裏話聞くとさらに好きです!ということで、終始キュンキュンwほんと、武長くん大好きです><*


【ヤマナデ現場レポートVOL28】
乃依ちゃんと一緒の食卓シーンでの「すごい惚れっぷり!フ〜」は宮尾さん発信のアドリブだったのですね!宮尾さんグッジョブです!博貴くんをおいしくしてくれてありがとうございます!ほんと、感謝><*そして宮尾さんに続いた、清史郎くんのとてごにゃんのアドリブもグッジョブすぎる(アドリブだとまったく思わなかった)(さすがプロ!)チーム・ヤマナデ最高です.*+☆そして、最後に博貴くん。「タケル、やめなさい」もアドリブだったんだね。内さん、天才だ←自担バカ全開。本番後のやりとりにもキュンキュンだよー。清史郎くんに「こら。」っていうの見たかった(・д・)でも、タジタジになりながらも武長キャラ続けて、監督に褒められてよかったね('∀`*)「ほんま、もう、あかんわ〜」むしろ、おいしいです笑。ごちそうさま*><*><*><*

*1:そこだけが心残り

*2:程遠い