春休み

ついこの間、冬休みが終わったのにもう春休み(・д・)こんばんワンツー、内・武長担です。*13教科しかなかったので、割と楽々テスト終了しましたー。3年生も終わっちゃった…な(寂しい)そして、ガイズの振込みを着々とやっておりますー。一気に申し込まずちょこちょこと(…)なんか気持ち的に、ね。一気に申し込むと、お金が吹っ飛ぶのが悲しくなるし(ノд`;)ぶっちゃけ、4月の予定は未知の世界*2なので、日程は適当に勘で決めました。平日も18:30公演なので、そこが救いです。そーいえば、なにやら、色々な枠ですでにチケットを手に入れている方がいるというのを小耳に挟みました。うーん…どの程度、FCに枠があるのだろう。ただでさえ、狭いと噂のクリエ。玲奈ちゃんも人気の女優さんだし、東宝ミュージカルファンも多いだろうし…いろいろ不安が残る振込みですが、なにがなんでも1回は見に行きたいので、どーか!どーか!いろいろ頑張るから!宜しくお願いします!>チケットの神様(…)

やーまーなーでー!のおかげで、潤ってるこの頃wこの間のブランチの清史郎くんとの絡みがかわいすぎた!ハイタッチしてるし!一緒に見てた母に「なつきにとって夢の組み合わせだねー笑」と言われつつキュンキュン見てましたwハイクにも書いたんですけどTVfanもかなりおすすめです。博貴くんの腕の中でモニターチェックする清史郎くん…*><*><*そして、左下には博貴くんの居眠りカット!美しすぎて、本屋でデレッデレになりました(そしてレジ直行)やっぱり、博貴くんと清史郎くんとの組み合わせ素敵過ぎる!

そして、まとめてのお礼になってしまって申し訳ないのですが、いつもお星さま+拍手ありがとうございます><*ヤマナデ感想文に関しては完璧に自己満足な部分が多いのですが、たくさんお星さまいただけてほくほくですー。一応、最終回までやっていくつもりですので温かい目で見てやってください笑。どうぞよろしくお願いいたします(礼)


以下、自分メモ的春休みにすること(絶対事項)

  • 面接対策自己分析
  • 1日1時間以上SPI
  • 日経新聞を毎日読む
  • 規則正しく生活
  • ダイエット(3キロ痩せろ!←)
  • 部屋の綺麗さをキープ
  • ヤマナデ関連見逃さない(これ重要)(だってわたしのガソリン…!)

*1:脳内・内博貴と織田武長でいっぱい、にしてしまいたい←

*2:就活真っ最中。うまくいけば面接の嵐・・・!