28 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Shigo Murakami

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます><*もう、28歳・・・!メンバーが誕生日を迎えると、月日が経つのは本当に早いなあと年老いたことを思ってしまいます笑。ヒナちゃんの「大丈夫や!」っていうポジティブなところが本当に好きです。そして、この1年。バブーンマン見て、さらに好きになりました笑。ヒナちゃんの寛容さってエイトにもeighterにも欠かせなくって、ヒナちゃんのひとことで場の雰囲気が変わることってあるから、その存在に改めて感謝です。28歳も信五節で八重歯がきらり(笑)の笑顔をいっぱい見せてください♯ヒナちゃんの活躍楽しみにしてるよー('ω`*)本当におめでとうございます*

20100126 なつき