届かないくらい 距離感じる

AKB48のRiverな気分でこんばんはー。今日はnotジャニネタのひとりごとです。就活が終わった頃(結果の良し悪し関係なく、ね)に見たらどー思うんだろ?っていうことを書こうと思います。

タイトルに使った、Riverなのですが、ほんと応援ソングです。むしろ私的就活ソング(…)そしてAKB48、かわゆい><*癒される><*押しっていうより、最近気になるのは、ゆきりんまゆゆ・あみな・えれぴょん・とも〜みちゃんです(かわいい!)そして変わらず、あっちゃん・コリス・麻里子さまは好きですwジャニーズに止まらずやっぱり、otk気質なわたしw

では、以下ひとりごと。数ヵ月後、ゲラって読み返せるわたしでいたいな←
【近況】
ESを3社ほど書きました。テストはまだゼロ。(でもスーツには慣れました笑)志望業界がA(業界名*1)なのでまだ選考が始まっていないっていうのもあるのですが…ESを出したのはB(業界名)だし。まだ結果が届いていなかったりするので、うまくいけばテストはそれからですねー。説明会参加はA中心になってしまっていて、相変わらず偏ってる。興味が薄いところに足を運ぶ気がおきない甘えた奴ですが、そろそろ不安になってきて、慌てていろいろ見て回っている最中です。改めて、合説行ってみようかなー。そして、まだ未練たらたらなC(お仕事名)になりたい願望が残っていたり。両親には「好きなようにすればいい」というありがたい言葉をいただいているので、全部終わってから考えようと思うのだけど><お給料全然変わってきちゃうし、大学卒業後に資格取るために専門に行くとなると2年ぐらいは生活スタイルも変わるので結構そちらも気になって悩んでしまいます。そしてESのネタがね…大変(^ω^)なにもしてなかったわけじゃないのですが、やっぱりサークルに入ってなくてゼミの役職もなくて課外活動もしてないとなると結構しんどいです(…)こんなんで、きちんと働いていけるのかなーわたし。転職はイヤだよ←


【就活後にやりたいこと(現実逃避的記述←漢字ばっかり)】

  • 思い出作り

旅行行きたいです…!行きたい順番に大阪、京都、名古屋、沖縄!関西方面は絶対ですね。できれば夏休みには遠征も兼ねて(ということで、エイトさんコンサートよろしく)コンサートはなくとも、otk同士で旅行したら、絶対楽しいだろうなあー><*あ、海外だったら絶対、南国派です(ヨーロッパは高いし語学力が…w)パスポート切れる前にもう1回海外行っておきたい!もちろん日常でもいっぱい遊びたいです笑。

  • お買い物

2010年、まだ1着も買っていません。故に、大金持って買い物したい(・д・)割とお洋服はカジュアルよりだと思うのですが、新社会人になるにあたって少しお姉さんになりたいなあー…というわけで、就活後はシフトしようかと企んでいます。そして脱・まるこちゃん!(ロングヘアに戻します)

  • バイト

上記のことを可能にするためにも、otkとしても必須。終日で働ける短期の事務のバイトなんかあれば大喜びです。そんなに甘くないだろうけど、ガッツリ稼いで派手に遊びたい笑><バイトに関してはすべて終わってから真剣に探そうー!見つかるといいね。>未来の自分(笑)


まだ先のことだと思っていたのに、エントリー開始からもう3ヶ月。うまく行く人(5月ぐらいに内定でる人)はもう就職活動折り返し地点かあ…時間が経つのが早すぎる。歳、とったなー

*1:あえて伏せてみる