3話(‘Д‘.)愛…?

3話はリアルタイムで見れましたー!やっぱり、週に1度のヤマナデタイムは大事です(本気で)これがないと頑張れない。金曜日の夜に癒されないと、月曜日から、がんばれない。ハイクで散々叫んだのですが、叫びたりないということで、武長くん中心箇条書き感想文第3弾です('v`自己満足!)(誰かに語らないと気がすまない笑)相変わらず、武長くんと武長くんと武長くん!といった内容になっております。お許しください(完璧、自己満足です)

あ、そーいえば!フレパ!TBSドラマ決まったときから、ずっと待ってました><*壁に張り付く博貴くん!(そこばっかり言ってます)ダーツの商品はゴルフ関連かなあ?それとも、なにか新しい一面が見れたりするのかなあ?色々考えすぎてにやにやが止まりませんwほんと楽しみ><*嬉しすぎる。がんばれ、チーム・ヤマナデ!目指せグランドスラムだー♪♯


  • クッションになりたい←
  • 「それはお前…ッ@恭平」のあとの武長くんの顔!顔!顔!
  • 武長くんが「キス」って言ったよーう
  • 「「「「あんの!?」」」」武長くん…('д`*)
  • やっぱりお味噌汁と武長くんの組み合わせ好き!
  • 雪ちゃんの「どこでも行くよ!」にきゅん。やっぱ甘いの好きー
  • コスプレ雪ちゃんの手の握り方が…w
  • スナコちゃんが武長くんを誘うのが見たかったー><*妄想しまくり
  • ↑きっと「いいよ」って優しく言うんだろーなー(もへもへ)
  • 図書館の女子の数にちょっとびっくりした笑
  • こんなんじゃ、大学内うろうろできないねー笑
  • 「はじめまして」のあと視線の落とし方が上品過ぎる('д`*)
  • 手ーがー触ーれーたーーーーーーーーー!(羨ましすぎる!)
  • そして手のアップ!女性の手との大きさの違い!うひゃーw
  • って思ってたら、握ったああああああああーーー!(キュンどころかドキュン!)
  • 「なによ、あれ!@乃依ちゃん」…わかります('v`)
  • 蘭さまは、ほんと存在がありがたい笑
  • そしてナンパ成功かい!(思わずつっこんでしまった)
  • スナコちゃんのひろしくん愛とドクロへの執念がすごい
  • 乃依ちゃんの気持ちわかってるくせにー>武長くん
  • 「武長くんのなんなのよ@マリ」「なんなのよ@蘭さま」「……え?・ω・@武長くん」
  • ↑きゃーわーいーいー!><*
  • そして乃依ちゃん友達発言のあと、武長くんを見る蘭さまw
  • 「スナコちゃんがいるんだから@乃依ちゃん」素で驚く3人カワユス^ω^
  • コーヒーがとっても似合うね><*かっこいい!
  • 「注意しといたほうがいいかもな@武長くん」あなたもね(真顔)
  • キスについて迫るひろしくん怖いw
  • タケルかわゆい('v`*)
  • そうだ!結婚しろ!(雪ちゃんに便乗)>恭平くん
  • はぁーって感じの武長くん素敵。
  • 蘭さまを見る目!目!(爆笑)
  • やっぱ、後姿最高!飛びつきt…(自重)
  • ひろしくんに話しかけるスナコちゃんかわいいー
  • 「あーい」←(^ω^)
  • みんなに言われて謝りにいく恭平くんいい子。
  • タケルの肩抱いた!いいないいな!←
  • 顔の前に手を合わせる武長くんすーてーきー!
  • 「…そうでもないんじゃない?」
  • なんでもお見通しなのね><*かっこいいよ!かっこいいよ!
  • 走り回る、武長くん!かっこいい!かっこいい!(もうそれしか言えない)
  • タケルと雪ちゃんの会話にほっこり。
  • 肩、ぽっ!蘭さまとのコンビ好きですー(うへ)
  • 携帯片手に走る姿が…><*
  • 4人ならんで歩くシーン(スナコ姫!)<何時間もかかったんだよねー
  • いーけーめーんーーーーーーーー!
  • どうしよう!ほんと、きゅんきゅんした!きゅん!きゅん!
  • 誰よりも武長くんが王子様だ(断言)
  • おかゆ、優しいよー><*
  • 羨ましい!おかゆ!武長くん手作りおかゆ
  • 雪ちゃんの甘い発言、きゅーんw
  • 足くんで腕組んで座った!一連の流れがイケメン!
  • 恭平くんはスナコちゃんに惚れてますよね'v`)
  • スナコちゃんの涙が美しい
  • 武長くんの綺麗めコートきたあああーーー(きゅん)
  • 武長くんの表情かわいいwかわいいw
  • 「寄付すんぞ!」…ウケる笑。
  • 「あれ…?@武長くん」きょろきょろ(ノω`)
  • 「ひがむなって@武長くん」
  • タケルの「見てたよーん」のあとの武長くんの笑顔に悶えたw


ハイク記録

  • めっちゃ、キャーキャー言われてるwww・・・手!手!><*
  • 「・・え?・ω・」かわゆーいw
  • 武長くん、横顔きれいすぎるよー><*キュン!
  • やっぱり、食卓シーンの武長くん後ろ姿にもへもへしてしまう('д`*)
  • それにしても、スナコちゃんかわいすぎる。
  • 自分の足で探さないイケメンたち・・・(・ω・)ドラマだな←
  • でも、5人のやりとりほんとキュンキュンするー 武長くんの仕草らぶ><*
  • 武長くんが蘭さまの肩ポンッってしたのに、キュン('д`*)
  • いーけーめーんーすーぎーるーーーーー!(悶絶)
  • え?武長くん手作りおかゆ??????・・・('д`*)
  • やんわり雪ちゃんにもキュンキュン。発言が甘いぞ(^ω^)←大好物
  • スナコちゃんの涙にキュンってなった><*恭平くーん!
  • 恭平くんはどこまでもいけめん設定だと思う(でも、わたしは武長くんに頼りたい←)
  • でも、スナコちゃんのお料理の時みたいに「うんめーーーッ!><」発言は出ないねー
  • スナコちゃーーーんw
  • アクションすぎる!笑
  • 出たーw綺麗めコート武長くん('д`*)好きー好きー大好きー
  • それにしても武長くん細い。
  • 「見てたよーん@タケル」きゃわ!
  • ついにママご帰宅…!タケルもスナコちゃんも、ちょう嬉しそう><
  • ウエイター…wやばい!やばいよ、武長くん…!きゅんきゅん!
  • 今週もごちそうさまでした><*ほんとに時間があっという間!キュンキュンしっぱなしーーーw武長くんらぶらぶ><*みなさま、お疲れ様でした…!(感想文ダイアリはやっかし更新する気満々です−笑)


今回のツボはやっぱり学生さんのシーンの手が触れ合って握るとこかなあーwあ、でもやっぱり乃依ちゃん関係もいいな。乃依ちゃんがいるシーンの武長くんはかわいすぎると思う!どうなのよーあなたの気持ちはどうなのよーって本当に言いたくなる笑。来週はウエイター?とスーツ*1あるし、恭平くんとスナコちゃんの恋路も気になるし!楽しみすぎます><*

ということで、来週まで1週間がんばります笑。

*1:博貴くんのスーツに激弱です←