ただいま

無事、おとといおうちに帰ってきましたー('∀`*)毎回思うけど、わたしはやっぱり地元が一番好きで落ち着くようです。

さてさて!こっそり応募していたうちきゅは安定の当選(苦笑)ということで、9日に行ってきますー。ライブに行きたいんじゃなくて、内博貴に会いたくて行く感覚なのは否めません。実際に、ライブ苦手で行かないっていう人がわたしの周りに多いし…思うことは色々あるけど、とりあえずDuetが終わるまでは見守る方向で。(あ、でも歌詞ミスだけはしてほしくない。1回、1回をプロのプライド持ってやって欲しい。ミスって「ごめん!」の可愛さで許せる現状ではないと思う。博貴くん、これ多い気がする'・ω・`)

で、エイトさんツアーは東京1公演申し込みは決定。地方は名古屋に行きたいのですが…同行できそうなお友だちがおらず(';ω;`)平日・年末で社会人の方は厳しいのと、年末に大阪が控えているのでは?という予想からの名古屋不人気。わーん。どうするか、もう少し考えます。もしご一緒してやるよ、っていう方がいらっしゃいましたら、お声かけお願いします><

まとまりのないダイアリになってしまった笑。そんなこったパンナコッタ*1あしたはにゅうすイベントだよー!慶ちゃんー(*'Д`*)

*1:久々に使ってみた笑