田舎へ泊まろう

予告通り、フォトブック予約してきました.。*゚+.*.。たぶん、講談社さんだし大丈夫なはず( ´ ▽ ` )某出版社さんはエイトさんが8周年と知らず、あらしっくの社員さんが教えたら「だから、発注多いんですね…!」とびっくりしてたそうな笑。わたしのバイト先にも少しではあるけど、雑誌のバックナンバーが並び始めました。買い忘れた人は書店チェックするといいかもです( ´ ▽ ` )
そして今日明日は西で祭ですね…!ついったみてると幕張よりもなかなか大変な作りみたいで…でもでも、みんなが楽しく終われることを祈ってます><そして、気になるセンターは誰になるのか、ほほえみプランはどのコンビが実行するのか…楽しみです(*´ω`*)希望は気まずいコンビ!←


さて!わたしは明日から毎年恒例、父の実家へいってきますー!今は田舎特有の大きな一軒家におばあちゃんひとりなんでね…わたしも来年は社会人で行けるかわからないし><。夏の島根の海はとても綺麗で大好きなので、しっかり満喫しよーと思います。