水玉

ダイアリの画像変更してみましたー!もうすぐ春ですね、ってことで明るめにチェンジ。わたしのパソコンでは可愛らしいコーラルピンクのドットなのですが、他の方のパソコンだとどうなのでしょうか(・ω・?)綺麗に見えてるといいのだけど…とりあえず、内担ですし!wたまにはピンクで('∀`*)

ちょっとずつダイアリの更新増やしたいなーなんて思っています。まとめて書くと長くて読みづらいし…。そして未だに書いていないヤマナデ最終話感想とか(←)そーいうのはもう、手遅れですよね…口だけでごめんなさい><;今後はしっかり書くといったことは書いていこうと思います!(宣言)

さてさて。もう2月も終わるということで、来週はいよいよSHOCKです。今から緊張で吐きそうだ。博貴くんきらっきらだろーなー(*'Д`*)今日もでしたが、27・28日とバイトなのでSHOCKを楽しみに頑張りますー。ひとまず、今からえけびドラマ!可愛い女の子見て、女子として足りてない刺激をもらいたいと思います笑。