にがつの色々

ついに2月も終わりですね。まだ3月になる心の準備ができてない(ノД`;)卒業パーティー・卒業式まであっという間なんだろうなと思うと、気持ちがどこか遠くへ飛んでいきそうですー。なにかの終わりと初めは緊張して仕方ない人なので('・ω・`)2月は割りとスケジュールつめつめで充実して過ごすことができました^^やりきった感があるw3月もちょこちょこお楽しみいれつつ、大学生っぽいこともして、バイトに性を出そうと思います…!−−−前回の記事で背景画像について書いたのですが、ダイアリの背景がコーラルピンクに見えるとお星様にて教えていただき、ありがとうございました!安心しました('v`*)

そーしーてー!ついに明日、私的SHOCK初日><!帝劇100周年という記念すべき日に、観劇できるということで気持ちがそわそわしっぱなしです。博貴くんが頑張っているという声をたくさん聞くので、本当に期待しちゃっています。貴重な一席なので、しっかり目にキラキラ焼き付けてます。あー、早く会いたいよー!←




親戚内で心配なこともあるのですが、3月も穏やかに過ごせますように。