こつこつと

さらっと少クラ感想:)
やっと、少クラ見ました!博貴くん…('д`*)衣装が以前より地味ーに感じましたが、スタイル抜群と綺麗なお顔には無関係なのね('д`*)足の長さがたまらん。歌い上げる表情にうっとり。かっこいいよーう。これ見た直後にほんじゃに!のMasterkeyを見たのだけど、やっぱり大人の色気が出てるね!そしてバックがMADでとってもよかったです。クオリティー高いダンス万歳。トークは、うん…ちょっとお顔が疲れて見えるかな。でも声高くて、ちょっとテンション上げてるのがかわいい笑('д`*)本気で終始、こんな顔→('д`*)しながら見てました。来週もバイトでリアルタイムでは見れませんが、楽しみー!♯


ちっちゃなことからこつこつとー!*1わたしも色々がんばります。

*1:2009年後期の標語です笑