23 ∞ おめでとう

Happy Birthday HIROKI UCHI .:+*

バカみたいに、大好きです

博貴くんが決めた道で、そこで幸せになってくれるなら

どこまでもついていこうって、決めています

無理せず、自分を大切にしてください それで笑ってくれるだけで十分

23歳おめでとう ずっとずっと応援させてね



2∞9.09.10 大好きな内博貴くんへ なつきより




∞∞∞∞∞∞∞∞

博貴くんの誕生日が来たら、ちょっと色々書こうと思っていました。
でもいざ書こうと思ったら色々ありすぎて言葉になりませんでした笑。
それぐらい、毎日笑ったり泣いたりさせてもらっています。


"謝罪の言葉よりも、戻ってくるという保障が欲しい"
泣くだけ泣いて、そうブログに綴ってからもう4年以上が経ちました
4年経っていろいろ変わった結果、失ったものも得たものも色々あると思う
でも、戻ってきてくれたから それだけでいっぱいありがとう。


口にはしないけど、わたしもいろんなこと、諦めてません。
まだまだいけるよ ちっちゃなことからこつこつとー!がんばっていきまっしょい