アイライロ

iPodから流れてるのでなんとなくタイトル笑
昨日、書き忘れたのですがドリボ開幕おめでとうございます+初日お疲れ様でした!WSもガッツリ見忘れましたが(…)、舞台に立つすばるくんの姿を想像しては、ほくほくしてます。残念ながら見に行くことはできないけど、喉をいたわって、すばるくんらしく、千秋楽まで走りきってくださーい!(てごにゃん達もね♯)
そして、錦戸亮くん。復帰、おめでとう。まだわんわん生放送は見れてないのだけど(バイトでした)ハイクさんなどを見ると、元気そうだったようで:)よかったー(^ω^)病み上がりだし、あまり無理せずにお仕事がんばってください。今日のチューボー楽しみーwしょうが焼きー!

あ、キスマイ詳細届きました。横浜どうしよう(←実は行きたい。ニカちゃんんんー)