生姜焼き亮ちゃん

もー、ほんとにごちそうさまでした!亮ちゃんがおもしろくてかわいくて、お腹いっぱい胸いっぱい('ω`*)亮ちゃんの喋る関西弁がすっごくかわいくて終始キュンキュンだったよー。巨匠のペースが亮ちゃんをああさせるのか…そして手元が美しくてうっとりー!博貴さんの手とは違う感じよね。素敵です(←そろそろ手フェチを認めるべきかしら・ω・)そしてその前番組*1で、亮ちゃんわんわん復帰を芸能ニュースで扱ってて思わぬところで亮ちゃんの笑顔が見れました。今回のインフルで、彼等が元気でお仕事をしてくれるって、こんなにしあわせなことなんだと身に沁みてます。ピーちゃんの全快も楽しみに待ってまーす。
明日から1泊2日で合宿です:)すぐに帰ってきますが、MasterKeyがリアルタイムで見れないことがツライ。。。博貴くん不足です。でもでも月曜日に見れることを楽しみに、がんばってきまーす。ほなおつです!

*1:たけしさんの番組