一人きりで歩き出すんだ

倉'yas('∀`)人('∀`)気まぐれ更新で、すでに3回目更新済みの世界のたっちょん=クランベリー:笑)久々に*1、たちょがかわいく思えました。文面とかね!エイトさんの関西丸出しな文章が本当に大好きなので、携帯見ながらにやにやーの頻度が増えると思います。お星さまいっぱいなロゴもかわいくて即保存!ありがとうございます*>WEBスタッフさん

明日は大学に履修結果を取りに行きます。前期でやってしまったミスがないことを祈ろう。その後は、横浜で秋服物色の予定です!(゜∀゜)!いつもは高校の子と行くんだけど、今回は久々に一人で:)とりあえず、アース×2店舗とオリーブは絶対行く。髪*2を切ってから、ワンピースが似合わないので試着は絶対!絶賛、節約生活中なのでシビアにいきたいと思います。今からわくわくー!

連休は高校の准担とSP@映画のエキストラに行ってきます⌒!おとなり舞台挨拶ぶりの准くんにときめく予定です。准くん大好きー!*3あと、かわいい素材に出会えたのでなんとなくダイアリーの背景変えてみました。ほなおつ!

*1:近年、かっこいいの割合が多い気がする

*2:ちびまるこちゃんヘアー

*3:内担以前は准担でした