30 ∞ おめでとう ∞ 7th

HAPPY BIRTHDAY !! SUBARU !! (_|

すばるくんんんんんん!30歳のお誕生日、おめでとうございます.*:+☆゜最近はよく、すばるくんの柔らかい表情を見るたびにきゅんとしています。にこにこでテレビに出ていることが多くて、幸せいっぱーいもらってるよ。すばるくんの力強い歌声が早く、聞きたいです。もう30歳。まだ30歳。すばるくんにはこれからもずっとずっと思いっきり歌い続けてほしいです。30歳になったすばるくんに、幸せが降り注ぎますように!

20110922 なつき



そしてそして。我らが、エイトさん!全国デビュー7周年おめでとうございます*><*ずっと楽しみにしてる8周年まであともうちょっと!(←)ハイクにも書いたけどエイトさんだから、歩めてきた道だと思うのです。あの日、8人で全国に飛び出したこと。そしてこうやって5大ドームツアーや24時間テレビ、土曜日のゴールデン枠での冠番組…追いかけられないくらいの売れっ子的な忙しさの今。わたしがエイトに出会ったのはデビュー後だけども、出会ってからも今も、わたしにとってはやっぱりエイトは特別で、なにがあっても人生に欠かせないなあーって思います。これからもついていくよ!本当におめでとうございます!