模様替え

壁紙探しててひとめぼれして模様替え(*'ω`*)ちょっと秋らしくなった…?w

今日はバイトから帰ってきて縫い物してました。お弁当のうたに使うお弁当の具作り(笑)不器用なくせにこだわりがあるので1つ作るのにえらく時間がかかるだめな子ですー。もっと要領よくなりたい。

そういえば、今日バイトちゅうに高校の同級生(兼、部活のマネージャー室同室だった子)にあった!普通に「いらっしゃいませー!」って言ってたら「本探してて…あ、○○(わたしのあだ名)」って言われてwんん?ってよく見たら「○○部マネのー」と言われて認識。4年半ぶりだーと思いながらも混んでたのでさらっと別れました(あーあ)すごいOL風でびびったよー。わたし、だめ女って思ったwていうか、本屋に就職したと思われたかなあ…それともフリーターと思われたかしら('・ω・`)笑 早く就職したいぜ。

と、普通な日記を更新してみる(秋休みの余裕)