秋休み('ω`)

なんとか学校関係のバタバタを乗り越えて、本日から秋休みですー!わーい!バイトばっかりだけど、朝はゆっくり^^いっぱい寝るぞー!ではでは、さくっと色々書いてどろんしようと思います。

美男ですね舞台】発表されてからまだ半月。激戦の中、お友達の名義の力を借りてなんとかチケット確保です><ありがとうございます。そして、今日の一般も電話して1枚確保(一般とれたの人生2度目)11月の実習に向けて、しっかり充電する意味でも10月は柊さんにデレデレしまくろうと思います。ドラマ版でも柊さん、大好きなのよよよ(*'ω`*)楽しみすぎる!そして、このために発表直後に情報局継続手続きしたのだけど、自分名義間は合いませんでした。昨日調べたら、完了してたよー。今更!←

【エイトさん】5大ドームツアーいえあ!おめでとうございます。東京いけなくなった(学校行事)ことと、地元の亮担に誘われたので名古屋ねらっていきます!まったく、とれる気しないけど!どんどんでっかくなっていくエイトさん。今までに5大ドーム制覇された方々のお名前見てびっくりしたけど、その中にエイトさんが刻まれることに、胸がいっぱいになりますね。とりあえず、アルバム楽しみです^^

【内Q】レポちょこちょこ書いてます。今更だし需要ないだろうけど、自己満足的につらつらと。秋休み利用して今月中に書き上げますー!そして、まーちんぐじぇいの動画もダウンロードしました。前髪短かったら嬉しかった、な(・ω・)この曲、好きなので毎日それなりに聞いていますー。最後の博貴くんのメッセージ、相変わらず博貴くんの字でほっこりしました。こうやってまーちんぐじぇいに参加させてもらってることにも改めて喜び。がんばってね。

【トリキ会】木曜日に、渋谷でトリキ会!ちょおおおう、楽しかった!ゆるーい感じ大好き('∀`)!また、やりたいなあー。そして、お腹いっぱい飲んで食べてひとり約1700円のトリキ万歳。




今年も早いものであと3か月ちょっと…やりたいことはいっぱいあるよー。少しずつ消化していきたいなあ。