内博貴 with Question? Summer LIVE 2011

内博貴 with Question? Summer LIVE 2011
名古屋8・23、8・24 東京8・29、8・30、8・31

かーなーりー、今更ですがセトリ(間違ってるかも←)とちょっとした感想!レポというより、感想と言うべきかと笑!全公演ごちゃまぜ&すべてにおいて内博貴より&自分のための覚書でしかないので、その点ご了承ください><;とり急ぎ、できてる部分up!!(9/27夕方現在)MCは書いていません。


東京29、30はジュニアコーナーからのスタート。ジュニアコーナーが終わったら、他公演と同じように、overture?として、いろんな曲がごちゃまぜで照明と音でなんとなーく雰囲気作り?← 新曲FUSIONの文字が出たりと演出は割とおしゃれでした。で、さらりと登場ー。

  • Hi!Hi!HIROCKY!!!

名古屋は「なごや」東京は「あっくす」って途中で言ってた気がするー。Hii!Hiの言い合いとかとにかく初っ端から盛り上がってました。博貴くんの衣装は白のフードつきパーカーに白の膝下パンツ。インナーは黒タンクで黒っぽいスニーカー(?)履いてました。

  • Master key

ハイロキ後のマスターキーwとりあえず、踊ってほしい・なあ(ごにょ)バンドver.は重低音すごい気がする。

  • メンバー紹介曲

全部アクンによる紹介ー。博貴くん部分は“24歳 担当ボーカル スタイル抜群 エロエロボディ プリケツプリケツプリケツです そいつの名前はHIROCKY!”。プリケツ部分では思いっきりプリプリさせてました。きゃわ(*'Д`*)

  • 情熱系男子

いーやーさーさー!と合いの手をいれる博貴くん。かわいかった。きゃわいかった><笑

  • ご挨拶
  • FUSION

新曲第一弾ー。かもんーかもんーかもーん ふゅーじょん!ってな感じ。ちょうバンドっぽい。いかつい←

  • FROZEN SKY
  • 君を忘れない

歌詞が好きですー。何度聞いてもじんわりと沁みてくる。スクリーンに歌詞出ててそっちばっかり見てた!前から思ってたけど、博貴くんの作る曲はいつも、切ないよねー。そろそろ夢の中で…と星ひとつも聞きたいー!

フルver.でした。「みんなの力が必要なんだ」のところがなぜか好き><!きゅんとするw

  • MC
  • アコースティックコーナー

・・・虹色の空へ
これは、正直もうそろそろ歌わなくr(ごにょ)作った時の想いと違うのがわかるからなんかしっくりこないのです。ぽっかりする。やっぱりそれなりに想いを込めて作られた曲だから、ね('・ω・`)
・・・らいおんハート
歌う前に「それでは聞いてください。ライオンキング」と博貴くんがボケる(笑)らいおんハートはめちゃくちゃよかった!しっとり歌うのかなーって思ったのに、それを覆された。原曲も歌詞もすごく好きし、大先輩の曲だから、世界観壊れるのはいやだったけどジャズっぽくてテンポがいいから、子どもに歌うみたいで本当に素敵だったー。あまり違和感なく聞けました^^博貴くんの歌うらいおんハート素敵…!

  • 東京のみゲストコーナー(ラファイくん)

・・・Stand by me
・・・上を向いて歩こう
ラファイくんのむちゃぶりによって30、31に加えられました。30はほんとうに突然でその場で楽譜配布(笑)枚数人数分なくて、博貴くんはアクンと一緒に見て演奏してました(ちょっと心配だったw)「1枚しかないから、座っていいー?」と客席に確認後、あぐらで座り込んだのがかわいかった*><*
・・・LOVE TOGETHER
ボールぽいぽい。ラファイくんとアクンのダンス対決にゲラったり、自由ーな感じ満載で楽しそう!最後の決めポーズがおもしろかったw

  • Crave it

脳内でダンスver.に変換されて博貴くんが踊ってました(笑)

スクリーンに過去映像。博貴くんのかわいさハンパない!ちら映りのマルちゃんにも胸きゅん!

  • 君への約束
  • Shere our heart
  • Beast Soul

なぜか博貴くんだけ衣装替え。白シャツにジーパン。

  • スキなだけTODAY

これ、ほんとーーーーーに好きだよう。かわいいかわいい内博貴がそこにいる(';∀;`)

  • It's a party
  • 3ピース
  • 僕らの声 願いをこめて

雰囲気がすごく好きです。博貴くんの声といい感じに合ってて…ただ、間奏で例の想いを口にするのでうーん…結構お腹いっぱいになります笑。発言については触れませんー(そこらへんいっぱい転がってるし、わたしの気持ちももう綴ってあるので)(あと衣装変更したせいでPZ復帰の某シーンが思い起こされて仕方なかった)曲は本当にいいよー!MarchingJ企画でDLできるのでぜひ!

  • アンコール→おっつんROLL

30日は博貴くんはトイレで出遅れ。僕らの声〜の告白辺りからトイレに行きたかったと。ずっと我慢してて足ぷるぷるしてたと。「えええーーー」ってなりますよね、普通。「ごめんって><;」って謝るのはかわいいけどさー、そういうとこ内博貴だよね←  あと一番に出てきたヨディの消臭力CM曲のクオリティーは高かった!素で笑った!wおっつんは新曲。ピースするのがきゃわいいです。

  • ダブルアンコール→スキなだけTODAY
  • トリプルアンコール→ご挨拶

【31日滝チャン収録】
開園前にスクリーンに滝チャン収録→お静かに!の警告。で、タッキー登場.*:+☆この日、P担の母(滝様推し)と一緒だったので母のテンションやばかった(笑)博貴くんのリアクションすごーく、よかったのでO.A.をお楽しみに!あえてネタバレはしません(笑)本気でおもしろかったですwwwwww

曲の感想が思ったより書けませんでしたー。やっぱりもう1ヶ月経ってるからね…反省('`)今回のセトリで一番好きなのは、らいおんハートかもしれないです。もう一回聞きたいなあ('v`*)さーて、MCどうしようかな!←