やりたいこと

今更ながら、予告通りせっせと内Qセトリ感想をちょこちょこUP。そんな大したこと書けてないので、とりあえず記事を下げるために別エントリです(笑)今週いっぱい秋休みなので夜更かししたり、毎日それなりに楽しんでおりますー。ゆるーく過ぎる毎日が大好きすぎてしあわせ(*'ω`*)学校はじまると、学校+バイトの繰り返しなのでね。11月に実習でバイトをお休みするので、その分稼がなきゃ!と思い、学校行事と美男舞台以外は土日のお休み希望しなかったら、見事に10月の予定はバイトで埋まりました。17日勤務です。10月の自分を想像しただけで白目だお(^ω^)とりあえず、ちゃんと寝ようと思います。
唐突ですが最近やりたいこと。
【本を読みたい】これは、本屋でバイトしてて気になる本が多いってのもあるんですけど…コミックも文庫も趣味書も読みたいものいっぱい。映画で見たいものが最近は少ないので、本読んで現実逃避したいです。買うお金なーい(…)あ、今日は舞台雑誌発売ですね!チェックしなきゃ!
【服を買いたい】秋服がね…ないんです。本当に。去年の今頃は学童バイト終わってお金があったのに、大学行ったり外出機会が少なくてもったいなくて買わなかったんです。一昨年は就活でスーツばっかりだったし…服欲しいよー!と思うものの、センスもなければ買い物下手なので渋ってます('`)春服を閉店セールで買って以来、まともに買い物してないのは、女子としてどうなんだろう(真顔)女子力上げたいー!
【痩せたい】これは、ずーっと言ってますね(笑)目標はちっちゃく年内に3キロ減かな(そしていつものようにリバウンドしないようにしたい)骨盤枕を買って以来、下っ腹が少しマシになった気はする。骨盤枕、続けないと意味ないですけど姿勢も少しよくなるしおすすめですー!

やりたいことは、まだまだあるはず。どれくらい年内に消費できるかがこっそり課題です。やらなきゃいけないことは実習準備とピアノと学校関係がほとんど。もう4分の1が終わりました。あと、4分の3で資格が手にできる…!早く働きたい、と言いつつも色々不安は付きまとうね。来年の今頃はまた就活だー。