25 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Hiroki Uchi !!

大好きな大好きな大好きな(←去年×2だったのでw)内博貴くん!25歳のお誕生日おめでとうございます*><*今年で7回目のお祝いです。もう7回目。早いね。みんなから可愛がられ、愛されてる博貴くん。ハイクやついったーに溢れる、おめでとうにすごく感動して、なぜかわたしが嬉しく思いました。よかったね!(←)24歳の博貴くんにはしあわせいっぱいもらいました。本当にありがとう。前回の記事に書いた通り、現状に思うことはたくさんあるけれど、変わらない想いは"博貴くんが好き"ってことです。それだけは1回目のお祝いからも変わっていません。25歳のスタートから美男舞台で4月までSHOCK…と忙しいけれど、身体にだけは気をつけて。25歳の博貴くんが、しあわせでキラキラと輝けますよーに。心から願っています。


そして、事務所に入ってくれて、戻ってきてくれて、笑ってくれて、がんばってくれて、生まれてきてくれて。
数えきれないくらいいつもいつもありがとう。博貴くんだいすきだー!

20110910 なつき