KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

東京16日、名古屋分!ネタバレあり!覚書残しの自己満程度のものなので色々とすいません←

  • OP映像

みーんな、かっこいい!特にツボなのはマルちゃんとヤスくんかなあ*ちょうかっこいい!

  • メンバー紹介

打順(?)→ポジション(楽器)→名前→背番号を紹介。背番号、なんだかなつかしい背番号もあるー!って思った(ほんじゃに!時代も1/2とか83とかだった気がする)(今度、ビデオ漁ってみます`・ω・'違ったらすみません)

今回聞きたかった曲のひとつめ!ストーリー性のある歌だから、どんな感じかなーっと思ったのだけど映像はシンプルにライオンがおーでした笑。

  • ローリングコースター

大好きな一曲なのでテンション上がった^^亮ちゃんの歌い出し、たまらんー!

これも好きな一曲*メンバー、それぞれの歌声がちゃんと響く感じが好き。生で聴くとやっぱりいいねえ(*'ω`*)

  • ご挨拶

男のeighter、年々勢いを増すねw(エイトさんも嬉しそう)いい傾向だと思います。女も負けないけど!←

  • もんじゃい・ビート

ヨコちゃん中央で円陣組んですたーと!この感じがたまらなく好き!

  • イッツ・マイ・ソウル

これも大好きだなあ…ほんと、今回のセトリ余すことなく好きすぎる。

  • T.W.L

バクステで!角度的に横から見てたけど、ほんとーにあの曲の振り付けかわいいね。きゅんとする。

亮ちゃんの衣装に若干笑ってすみません← 名古屋ではOP映像で使ったサーフボードプレゼントでした。半券?をボックスから抽選ー!お名前読んでたけど、同行させてもらってた場合、違ったりするんだよー亮ちゃんーと思いました(笑)オークション出さないでね、って言ってました。肝心の曲は、かなり好きで楽しみにしてた一曲!歌っている亮ちゃんには申し訳ないんだけど、映像に釘付けでした。うーん。深い。

  • パンぱんだ

全力で振りを覚えるお仕事!wちょーーーう、かわいいよ(*'ω`*)わたしが、保育者になったらぜひ子どもたちに教えてあげたい一曲なのです!ヨコちゃんとマルちゃんという組み合わせの時点で、私的にネ申すぎた.。+:*゚最後の「パーンッ」もかわゆ(*'ω`*)

演出豪華!水がたくさん使われてて、感動してしまいました。名古屋では、ちょっとしたトラブルもあったけど、それすらもなーんてことなく思わせてくれるエイトさんの力に魅了された一曲でした。

  • ight for the Eight

この演出、個人的にちょう好み!映像と衣装の電飾とダンスと…コンサートならでは!っていう演出で本当にすごかった^^メンバーカラーだけかなあって思ったのに、いろんな色に光っててびっくりだったなあ。サビに入る前に映像のパズルっぽいのが崩れる瞬間がたまらなく好き*^^*

椅子に座ってしっとりと。

  • I to U

この曲、セトリに入ってると思わなくてすごくうれしかった*「愛してるという…」の繰り返しがたまらんー!

  • Eightopop!!!!!!!

いつまでたっても振りが覚えられません。ジュニアわらわら。

  • Fly High
  • MC

東京・・・CM(川崎大師とかマロニーちゃんとかw)、兄弟話(ヨコちゃんでれでれ)(弟の彼女と会ったことあるかetc.)、マリウスくん、桑田さん、ハイチュウ(大倉が切れる)、どっくん呼び、ヨコちゃんの亮ちゃんの好きなとこ(猪木さん風にbyマルちゃん)
名古屋・・・年末、Mステ(城島くん、宮っち)、クリスマス(彼氏<エイト)、恋話(告白話:これは今度、細かく書きたい…!)

  • Dye D?

これ、今回のツアーで一番「キャー!」ってなった。映像がおいしいし、ダンスの振りは屋良っちだし!映像の演出が好きすぎて、どきどきしたー!あの映像はぜひ保存版として残したい。個人的にはすばるくんがたまらんでした。すばるくんイケメンすぎてつらかった。

  • wander
  • 【通常ver.】急☆上☆Show!!、ズッコケ男道
  • 【名古屋ver.】雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日を

赤黄緑→サンタ、黒→ブラックサンタ、紫→トナカイ、青→トナカイサンタ、橙→星のコスプレ。10年後〜は、うっすら涙が湧いてきた。

  • 夜な夜な☆ヨーNight

東京は背中に「大都会」、名古屋は「天むす」でした。羽がついてたw全体的に楽しそうで、コンサートで聴くとさらに好きになる一曲かも*掛け合いも楽しかったし、笑顔全開な3人も見ててしあわせ〜ってなる('Д`*)笑

たまごから、かいじゅうすばるが生まれました。かわいかったなあ。

  • バンド

名古屋はヤンマーがえらく、楽しそうだった(笑)バンドセッションはマルちゃんのベースが個人的に好きです。きゅーーん。

  • ミセテクレ

まさかのミセテクレ!なつかし!

  • Do you agree?

これも何度聞いても弱いなあ。どうしたって、あの子の声と顔が浮かんでしまう。

  • Hi&high
  • マイホーム

マイホームはずるいーーー!ってくらい、気持ちがぎゅーってなりました><名古屋、うるうる止まんなかったよ…(情けない)
【アンコール】
東京と名古屋ごちゃごちゃ!どんなんほしいの〜?のじらし話有。ヨコちゃんの服M→L話。

  • 無限大

そしてマイホームからの無限大という流れ…!やばい!

この曲も聞きたかった一曲!お手振り曲って感じしてたからやっぱりアンコールでしっくりくる。名古屋ではメインステにいるジュニアを見ながら、亮ちゃんが踊ってるのがかわいくて仕方なかった(*'Д`*)今回一番の亮ちゃん胸きゅんポイントがここ。踊ってる人、好きなんだよねえ、わたし。

  • モンじゃい・ビート(東京)ズッコケ男道(名古屋)

パパーッと書いたので間違いいっぱいあるかも。とりあえず、あぷあぷ!