メモリアルログ

冬休みのお遊び企画第1弾!昨日、姉と姉の親友2人と4人でみなとみらいに行ってきましたー!お目当てはワンピース…!ONE PEACEメモリアルログと題して、クリスマスツリーや食事、ランドマークの展望台での催しやスタンプラリーなどなど…どこ歩いてもワンピースだらけ(*'Д`*)とりあえず、写真投下!


 
メインのクリスマスツリー!チョッパーの名シーンです…!泣ける!旗で見えないけど、後ろにはヒルルクの帽子もあるの(';ω;`)裏にはラパーンもたくさんいます^^

ルフィちょういけめん…!腕組んで2ショットとりました←

カプチーノ*かわいくて、飲むのもったいなかった><

外にはこんなものも。全員分撮ったけど、人が映り込んでたのでこの写真で。

ワンピース関連の食事をすると、コースターがもらえるのだけどわたしはサンジとフランキーをゲットして、お世話になってる姉の親友さんにプレゼント。個人的にはチョッパーとルフィがほしかったのだけど、めぐり合わず…バイトのため離脱。でもでも、家に帰ったら姉がチョッパーとルフィのコースターをゲットしてきてくれてました*ちょーーーう、嬉しい。チョッパーかわいいなあ、このやろう(ハート)
あとはランドマークの展望台でチョッパーの帽子とルフィの麦わらと上着を羽織って写真とりました。楽しかった(*'Д`*)ジオラマ期間に行けなかったのが残念だけど、半日遊べたし充実した1日でしたー!