2011総括

2011年、色々ありました。総括(`・ω・')

  • 01.21 ギルバート・グレイプ 13:00
  • 03.01 Endless SHOCK
  • 03.14 Endless SHOCK(公演中止)
  • 05.08 ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 17:00
  • 05.29 ジャニーズ チャリティー野球大会
  • 08.23 内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 18:00
  • 08.24 内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 18:00
  • 08.29 内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 18:00
  • 08.30 内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 18:00
  • 08.31 内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 18:00
  • 12.16 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
  • 12.24 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

博貴くんごとがピンク文字。今年は去年より公演数が少なめでした。でもマルちゃんではじまってエイトさんで終わるっていうのが個人的には嬉しいです(笑)今年はNEWSごとがなかったので、来年は期待。楽しみにしてるよー!あと、舞台にももっと行きたいなあ(*'ω`*)2012年は早速、SHOCKがあるので楽しみ^^



あまり堅苦しいことは書くつもりはないのですが、今年はいろいろと"変わった"1年でした。事務所内も応援するわたしの気持ちも。変わってしまったこと、変われたこと。色々とあるけれど、来年は"純粋に"楽しみたいと思います。ずーっと待っていた8周年だしね!なるべくポジティブに自分の楽しめる範囲で動き回りたいと思いますー!
そして、2011年もたくさんお世話になりました。最近はついった中心ですが、はてなの雰囲気が好きなのでもっと更新していきたいなあ^^来年もマイペースに、時に熱く(w)彼らを応援していきたいと思います。よいお年を*2012年も関ジャニ∞・NEWS・応援する皆様にとって素敵な1年になりますよーに…!