2012

2012年、最初のダイアリー!喪中のため、年始のご挨拶は控えさせていただきます。

年越しは例年同様、父の実家である祖母宅で過ごしました。年始の挨拶回りもなかったので、ひたすらごろごろごろごろ…wもちろんカウコンはばっちり見ましたよー!(京セラに行きたい気持ちを抑えつつ><)エイトさんの楽しそうな姿に笑って、久しぶりのNEWSの姿に嬉し泣きした年越しでした。NEWS、今年はきっとたくさんの笑顔をくれると思います。楽しみ^^そして、8周年であるエイトさんは、なにをしてくれるんですかねー。個人的には置いてけぼりをくらいそうな気がしてならないのですが…エイトさんを支えてくれているすべての人にとって思い出深い8周年にしてほしいなーなんて思います。(ちなみにブイさん10周年は代々木でのイベント(DVDのエンドロールにお名前入るのもあったかな?)と握手会とFCからの記念品(キラキラのストラップチャーム/これはちょう素敵!宝物!)でした)頼みましたよ、横山さん!←
さてさて、博貴くん。こっち方面は、2012年は楽しく応援したい!という想いだけです。去年のグダグダなしこりはまだまだ固く残っているけれど、わたしの好きな内博貴を応援すればいいかなと。博貴くんにはまず、4か月のSHOCKを怪我なく頑張っていただきたいです。そしてSHOCKを観た、東宝のお偉いさんがまた博貴くんを東宝ミュージカルに呼んでくれないかなーなんて淡い期待をしてたり(笑)最近、またガイズが恋しいのです('・ω・`)博貴くん、大好きだよー。
そして個人的には2度目の就活ですね(…)がんばります。その前に実習だけども(ノД`)
こんな感じですが、2012年ははてなをいっぱい利用しようと思います!ので、今年もどうぞよろしくお願い致します。充実した楽しくて素敵な1年になりますよーに!