ぱんだ

タイトルに特に意味はありません← 最近、ぱんだが好きです('ω`)笑 完全にパンぱんだ影響です

さてと!久しぶりにパソコン開いたのでダイアリぽちぽち。まず、今日は買い物デーでした!1万以内で3着(ブラウス、カーディガン、スカート)久しぶりに買い物だー!と張り切ったら、財布の紐が固くなっている自分に驚きました。素材とか、ちょう重視するし← でもやっぱり定期的にお買いものしなくちゃだめだなーって思いました 最近の女の子はおしゃれさんが多いので、本当に尊敬します…!

そして、学校ごとでは保育実習まであと1ヶ月です。その前にテストがあるけど…前回の実習では良い評価がいただけた(と、思いたい/決して手抜きではない、と思いたい)ので、今回、厳しめにつけられた場合、ギャップがあるのじゃないかとビビっております。まあ、評価をいただくために実習するのではないのだけどね。学ぶ姿勢、吸収して実践する姿勢、謙虚な姿勢が大切だと思うのです。がんばります。

そして最後にジャニごと!SHOCKはなんとか確保いたしました。しかし、4月はとれず…一般頑張ろうかなと思っています。今回こそは帝劇でお友達さんに会うのです!(すでに1公演はお知り合いとかぶっていることが判明済!わくわく!)帝劇に行くよー!っていう方、ぜひお声かけくださいませ。あと、マルちゃん舞台ですね^^これにも非常にわくわくしておりますー!たのしみー!



ヲタクっぷりは落ち着いてしまったのかなあって思う今日この頃。ゆるヲタでいいのだけど、なんか心が静かで変な感じです。来月で内担7周年ですが、この低空飛行さ…(笑)今は単純にSHOCKで踊っている博貴くんに会いたくて仕方ない。きっと、またあのダンスを観たら溶けちゃって、どっぷり好き好き言うと思います(単純)なんだかんだで、好きだよー博貴くんー。