春ですね

お久しぶりのダイアリです(・ω・')2度目の実習も無事に(心身共にダメージ受けましたが笑)終わり、春休みもバイトと遊びでまったり過ごし、2年生になりました。23歳で2年生ってのも違和感たっぷりですけど笑。あと1年、がんばりますよーう。あと3回、実習残ってるけど負けない><ゆるゆるとばかりしていられない1年なので気を引き締めてがんばっていこうと思います。

SHOCKも無事に観劇日程をすべて終えました。千秋楽ぐらいにちょこっと単独に記事にできたらなあと思います。とりあえず、ウチはかっこよすぎてたまりません。告白シーンは毎回、泣いてしまうっていう…。そしてさやリカちゃん(*'ω`*)ずっと望んでいた2人の共演なので、ほんとーにしあわせでした。ぴんくな人たち(2010-11-14ダイアリ参照)だいすき!

あと誕生日までに○キロ痩せたら誕生日プレゼントとしてワイルド7のDVDを買ってもらえることになったので、ダイエットも絶賛本気モード中です(笑)待っててね、パイロウさん*><*