桜満開

桜満開ですねー!新生活って感じで、学校では新入生の姿を微笑ましく見ておりました笑。
そんな中、今日は中学の友達とごはんー!1年ちょっとぶりかな…久しぶりに会うと緊張してしまうw('・ω・`)この春から社会人の子なんだけど、学生時代から愛犬と一人暮らししてて…そーでなくても中学の時から大人びた子で自分をしっかり持っている子なので、とてもできる女オーラが凄かった(笑)彼氏さんとも順調そうだし…。同じB型なのになあ← ちょっとわけてほしいくらい素敵で刺激をもらった1日でした*がんばらねば。あ、ちなみにその子は高校の時の大阪遠征に付き合ってくれた子です!今はまったくですが、その時は亮ちゃんに興味持ってくれて旅行がてら松竹に2回一緒に行ってくれたっていう…!今、思えばそんな子を誘うわたしもすごい押しだなw申し訳なかったwそんな彼女、ヒルナンデス見て村上さんが最近いいと思う。と言ってましたw

そうそう、博貴くんドラマ!兄役で準レギュラー?っぽいので出番は少ないと思うけど…正直、ものすっごく嬉しいです*><*こーいう風にもっとヲタク以外に見てもらえる場所でのお仕事は、ありがたいし今後も増えればいいと思っている。最近のわたし個人のスタンスとしては、博貴くんに会える機会が多ければしあわせ…っていう(もちろん会いたいけど/ごにょ)想いよりも、芸能界という世界で博貴くんが活躍できることを願う気持ちのほうが強いのかもしれない><SHOCKも素晴らしかったし!もっともっと輝いてほしいな、内博貴。きっと、誰も気づいてない魅力がまだ眠ってる気がするのよー、彼には。

自分名義当落確認しました!クリエ、行きますよー!楽しみ^^